エルグラン エッセンスVIPマスク|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

エルグラン エッセンスVIPマスク

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/05/24

エルグランエッセンスVIPマスク


ヒト幹細胞順化培養液エキスやプラセンタエキスなどの有用成分がたっぷりと配合されたバイオセルロースマスク。
ほんのり柑橘系のような心地よい香り。
保護シートに挟まれています。
プルプルというか薄いナタデココのようにコリコリしています。
透明感がハンパ無く、顔全体はすっぴん風になってしまうため全てはお見せできませんゴメンナサイ(笑
付けた瞬間ヒンヤリ!
装着時間は約10~20分なので20分付けてみました。
あご下もしっかり、ピタッ!!
密着力がとても良く、たるみやしわがどんどんのびて行くのが分かります。
鼻の先も乾燥しやすい私にとってこの点はポイント高い。
ツルツルした素材なので、はじめは大きな瞬きやおしゃべりは厳禁。
(いつものフェイスくマスクと違うね!と子どもが触りに来るくらいの珍しさ)
シートがずれてしまった場合はこまめに修正します。
ある程度時間が経つと、密着感が吸い付くようにさらに高まります。
私のおススメタイミングは、お風呂上り。
顔が火照り気味なので、クールダウンしてくれるのがうれしいからです。
剥がした後ボディにもぬってみました。
シートに含まれている美容液は、少しづつ染みこんでいく感じがします。
鏡を見てビックリ!!
思わず変な声が出てしまった。
こんなにツヤツヤしてたっけ・・・!?
たった1回でありえないくらいの仕上がりにうっとり。
週に1度のスペシャルケア。
ここぞという時にもおススメします!!

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン エッセンスVIPマスク

同じ商品のモニターレポート

私の大好きなバイオセルロース素材のゲル状シートマスク!! 開封してみると、美容液がたっぷり過ぎて...

バイオセルロース素材の とても高級感のある ゲル状シートマスクです。 こちらはマスクの両面に ...

バイオセルロース素材のゲル状シートマスク。 極小ファイバーのマスクが、肌表面の細かく複雑な凹凸に...

みかさん

メッシュを剥がし、プルプルしたマスクを顔に密着させた後、 もう片方のメッシュもとり、20分ほどパッ...

エルグラン エッセンスVIPマスクのご紹介です。 とても贅沢マスクですよ〜✨ 一枚25ml 1760円!! と普...

バイオセルロース素材のゲル状シートマスクです。 極小ファイバーのマスクが、肌表面の細かく複雑な凹...

続いているマスク生活で、特にマスクから目もとやほほなど、 目が行きやすい箇所の乾燥が今まで以上に...

エルグラン 『エッセンスVIPマスク』  「エルグラン」は2012年の誕生以来、 長くエステティック...