良い香りで洗うのが気持ち良いです。万人受けしそうなシャンプー&トリートメント|モニター ちなさん
モニターレポート
良い香りで洗うのが気持ち良いです。万人受けしそうなシャンプー&トリートメント
ちなさん (40代 / 女性)
2024/07/17
日本製、デザインも可愛いしボトルも丁度良いサイズ感です。
総合的に万人受けしそうなシャンプー&トリートメントだと思いました。
印象的なのはサボンの香りで、浴槽に良い匂いが広がりました。
このシャンプーの1番の売りは、この匂いではないかと思ったくらいです。
嫌いな人はいないんではないかな?と思いました。
LDK評価2022年1位のシールが貼ってあり、人気なのもうなずけます。
プッシュしやすいタイプのボトルなので、出すのにストレスもなかったです。
家族みんなで使用してもいいなーと思いました。
洗いあがりも悪くないです。
継続して様子見て使用してみたいなと思いました。
まずまずの感触
スタイリング剤を使用した髪には2回洗いと記載がありますので
汚れが多いなと感じる時には2度使用してみたいと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ
当選ありがとうございます。 LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ ...