めっちゃツルツルまとまるモイストシャンプー&トリートメント|モニター オクダさん
モニターレポート
今回コエタスモニターキャンペーンで頂いた【LUFT CARE& design Moist Tipe shampoo and treatment】まとまりタイプのシャンプー&トリートメントのレビューをしまーす!
もともとわたしの髪質タイプは乾燥しやすくて毛先がパサついて、普通髪の、普通の毛量、頭皮は少しオイリー?
秋冬の時期になるととても乾燥して静電気起きたり、髪の毛広がったり、とにかく、乾燥と紫外線で毛先も傷んで色が抜けていくって感じの悩みあり。
インナーカラーはブリーチしていて、もう色も入らないくらい。
でも、このモイストタイプのLUFTのシャンプー&トリートメントをつかいだして、
毛先までしっとりまとまるし、ツヤッツヤだし、サラサラだし、めっちゃ良かった!
個人の感想なので、あくまで参考にですが、わたしには合ってて、指通りがよいし、ベタベタもしないし、ちょうど良い!
このつるっとしたヘアが気持ちよくて、頭撫でたくなる笑。ほんとにつるつる!
泡立ちも問題なく、ロングヘアの私は1.5プッシュくらいでシャンプーしてます!
大容量なので、ロングヘアの方にもオススメですよ!!
ほかにもサラサラスムースタイプや、ハイダメージリペアなどもあるので、
是非チェックしてみてください!!
自分の髪が健康でいつまでも綺麗でいたいとおもいました!LUFTぜひ使ってみてくださいねっ!!
このモニターレポートの商品はこちら
LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ
同じ商品のモニターレポート
LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ
2023/11/07
ゆんさん
シャンプーとトリートメントのお試しをさせていただきました。 どんな浴室に置いていても自然に馴染...
──────────────────────── 🌼LUFT🌼ルフト🌼 ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイ...