見た目もかわいい♪至福の豆乳スイーツ|モニター accaさん

 

モニターレポート

見た目もかわいい♪至福の豆乳スイーツ

accaさん (40代 / 女性)

 2020/12/25

卵不使用の豆乳スイーツ「Lucollet(ルコレ)」をお試しさせていただきました。
「Luck(幸運)」+「Collect(集める)」=「Lucollet」
食べることで健康になり、老化防止や美肌効果など様々な幸運を手に入れて欲しいという願いが込められているそうです。

豆乳には、大豆イソフラボン、大豆たんぱく、サポニン、レシチン、ビタミンB群、ビタミンEなど、美容や結構に良いとされている栄養成分がたくさん含まれています。
私は豆乳の優しい味わいが好きですが、中には味が苦手という方もいらっしゃいます。
この豆乳スイーツは、豆乳の味と大豆のいい所を両立した全く新しいスイーツとして作られました。

細長いBOXに4種類の豆乳スイーツが入っています。
冷凍で届くので、冷蔵庫で約12時間かけて解凍させていただきます。
カラフルでみためもかわいい4種類は、「いちご」「プレーン」「チョコ」「抹茶」。
ぷっくりかわいいカタチの瓶に入っています。

蓋を開けると、それぞれ上に違うトッピングが乗っていました。
蓋が閉まっている状態では、上のトッピングまで見えなかったので、予想外で嬉しくなりました♪
それぞれ層になっています。
◆【いちご】 練乳生クリームと一番下には苺のコンフィチュール。果肉入りです♪
美味しくないわけがない黄金の組み合わせ!練乳生クリームが濃厚いい!!
◆【プレーン】 上にソイクリームと甘く煮た豆、一番下には和三盆ソース。
真ん中部分は豆乳の優しい味がして、甘い和三盆ソースがよく合う、幸せになるような味です♪
◆【チョコ】 上にソイクリームと、一番下にはラズベリーソース。
このラズベリーソースがいい仕事してます!
◆【抹茶】 上にきな粉クリームと甘く煮た豆。宇治抹茶をふんだんに使用しています。
きな粉クリームというのがいいですね!

豆乳の優しい甘さが生きている美味しい豆乳デザートでした!!
動物性のものではないので、胃にもたれず、あっさりと食べられるのもよかったです!
豆乳独特の「豆腐を飲んでいるような感じ」の豆感はあまり感じず、豆乳の優しいあまさとソースが上手く融合していてい、上のクリームもそれぞれの味に合っているものを使っていて、さらにトッピングもかわいくて♪
これは、今まで食べた豆乳スイーツの中で、一番美味しくて幸せな味でした♪♪
贈り物にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

Lucollet 4個入アソート

同じ商品のモニターレポート

大豆タンパク質やイソフラボンが豊富で、特に女性に嬉しい成分が多いですよね。豆乳って身体に良いとい...

ルコレ

 2020/12/25

頑張ったご褒美のデザートに!! Lucollet ルコレ おトクなアソートパック♡♡ プレーン、チョコ、いち...

1才の娘がつるんつるんとした のど越しが良いものが好きなので、 おやつには牛乳とゼラチンで ...

最近、家族4人で食べて 全員はまったスイーツをご紹介? Lucollet 4種入りアソート カラ...

まろさん

Lucollet soy milk を お試ししました〜!! 見た目、まずめっちゃ可愛い〜! 見てるだけで女子力上がる...

Lucollet様の豆乳プリン、見た目から可愛くお上品でとても食べてみたかったので、今回モニターさせて頂...

くまちゃんさん

こちらは冷凍で届くので食べる12時間前に冷蔵庫で解凍して食べられます。 豆乳自体は毎日飲んでるので...

豆乳スイーツなだけあって、とてもさっぱりしています。私はこのさっぱりさが好きなのでこれだけでも良...

りありんさん

おやつに豆乳プリンのスイーツを食べてみました❣️ 豆乳プリンって初めてです? まず味が4種類あって ...