デリケートゾーンソープ ギノフィット|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンソープ ギノフィット

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/08/11

#ギノフィット
#デリケートゾーン
#ソープ
#コエタス
#pr

デリケートゾーン専用ソープギノフィットのキャンペーンに参加しております。
調度、コロナ禍における国際便の大幅遅延に巻き込まれ、商品到着まで1ヶ月半ほどかかりました。
(それでもまだ早い方でした)

到着したギノフィットですが、お試しスキンケアサイズで手のひらに収まるサイズ。
これならお泊まりの時にも持ち歩けて便利です。
私がお試しさせて頂いたのは、無香料タイプです。
無香料、これが1番(笑)

液体を泡立てネットで丁寧に泡立てます。
緩めの泡立ちなので、もこもこした泡ではありません。
泡立てるときにあまり水を加えない方がよいかも。
ソープ自体は染みたり刺激はなく使いやすかったです。

デリケートゾーン用だけあって、肌荒れ気味の顔にも使えるかな?と思って流用してみたのですが、脱脂力はさほどなかったので顔向けではありませんでした(笑)
その分、洗い上がりが優しいってことなんでしょうね。

少量のお試しであることと、朝晩シャワーをするので早々と無くなってしまいました。
使用期間中、特に気になるトラブルもなく使いきれました。

トラブル予防という意味では、暑くなって蒸れてくる夏の季節にまた使ってみたいと思いました。

デリケートゾーンケアに敏感なヨーロッパで人気のギノフィットシリーズの、デリケートゾーン専用液体洗浄剤です。
乳酸配合で、デリケートゾーン のトラブルを予防しながら優しく洗います。
無香料、香り付きからお選びいただけます。
ノンアルコール、石鹸、アルカリ性のもの、着色料は一切含まれておりませんので安心してご使用いただけます。
◎外からは商品名が分からないように発送します。
◎説明書日本語訳付き

このモニターレポートの商品はこちら

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション50ml 携帯用ボトル

同じ商品のモニターレポート

ギノフィット デリケートゾーン専用 ウォッシュローションをお試しさせていただきました。 日本ではあ...

妊娠・出産をしてからおりものの量が増え、ニオイや汚れが気になります? 妊娠・出産により変化...

?{ appeal point ! )  ☑️ 産婦人科医と協力して開発されているスイスの商品  ☑️ 乳酸配合でデリ...

デリケートゾーンケアに敏感なヨーロッパで人気のギノフィットシリーズのウォッシュローション・無香料...

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション ▷50ml 携帯用ボトル デリケートゾ...

香りが…

 2021/01/05

デリケートゾーン専用ローション試させていただきました!! 商品の箱や商品自体は全部英語で書かれて...