デリケートゾーンケア|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンケア

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2021/01/15

APRIS GmbH様よりギノフィットウォッシュローション お試しさせて頂きました?

とても敏感なデリケートゾーンは常に酸性に保たれることで外部からの菌の侵入・繁殖を防いでいます。

デリケートゾーンをアルカリ性の石鹸で洗うと、痒み等の不快感を引き起こしたり膣炎に罹りやすくなります。

ウォシュレットでの洗いすぎにも要注意だそうです。

デリケートゾーンにはデリケートゾーン専用のケアを。ギノフィットシリーズは乳酸を配合し、毎日のケアから乳酸の力でpH値を弱酸性に整えます。

こちらの商品はデリケートゾーンケアに敏感なヨーロッパで人気のデリケートゾーン専用の洗浄ローションです✨

細菌性膣炎・カンジタ・かゆみ・ニオイを予防しながら優しく洗います。

無香料・香り付きの2種類あり、今回は多分無香料を頂きました。

説明書日本語訳付きとありますがどんな商品があるかの説明はありましたが使用法等が書かれたものがなく、使い方が良く分かりませんでした?

また、期限に遅れての投稿となっていますが届いたのが12月26日ですので投稿期限はとっくに切れております。

連絡の1本もなく、遅れた理由もなく、ましてや製品を送ってきた際も一言すら添えられておりませんでした。

とても腑に落ちないですし適当な会社なんだなと認識しました。

私はプライベートで購入することも人にオススメすることも絶対にありません?

投稿期限が過ぎていることにより私の信用が失われないかだけ心配ですが…。

さて、商品ですが使用法が良く分からないのですが多分石鹸の代わりに使用するんだと思います。

小さ目のボトルで蓋はワンタッチで開閉できるタイプ。

手に出してみると無色透明のとろみのあるテクスチャなのですが香りが何とも言えない原料臭がします?

無香料のはずなのですがとても臭くこれで身体を洗うのは正直抵抗がある位ニオイがキツイです?

こういうニオイなのか不良品なのかも分からないのですが。

泡立ちはほとんどなく、洗えてるのかもよく分かりませんでした。

ニオイがとにかく残るので私には合いませんでした?

洗い上がりもなんだか残っている感じがあり、スッキリしない・よく言えばしっとりしているという感じです。

膣炎やカンジタに効果があるのかどうかは分かりませんが効果があるのであれば我慢できるニオイなのかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

最近、暑くなったせいか、デリケートゾーン部分が痒いことがあり悩んでいました。 ドラッグストアで...

これはいい

 2021/01/27

こちらは、自宅でこっそりケアできる!! デリケートゾーン専用ソープ。 私は免疫が下がったり体調悪...

乳酸などの厳選された成分を配合した肌にやさしい洗浄料です! 清潔感のあるおしゃれなパッケージデザ...

 昨年から始めて良かった〜って思えることの一つはデリケートゾーンケア。気にする様になってから自分...

製薬産業が発展しているスイスには、優れた医薬品や化粧品がたくさんあるんだそうです。ギノフィットシ...

あると安心?

 2021/01/11

「ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション」のご紹介です☺️ ※デリケートゾーンの商...