★わたしのヒット商品★ヨーロッパで人気のギノフィット!毎日のデリケートゾーンのケアに♪|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

★わたしのヒット商品★ヨーロッパで人気のギノフィット!毎日のデリケートゾーンのケアに♪

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2020/06/23

携帯用ボトルデリケートゾーンケアに敏感なヨーロッパで人気のギノフィットシリーズ。

清潔に保ちたいからと、石けんやボディソープで強く洗いすぎてはいけないデリケートゾーン。

専用の洗浄ローションで、スッキリ&トラブル予防しながら優しく洗う!
乳酸配合で、細菌性膣炎、カンジタ、かゆみやニオイを防ぐ。

キャップはパチンと片手で押しこむだけで開け閉めできます。この形状、使いやすい!

本体を持ち、ボトル口を下に向けて本体を少し押さたり、揺らしたりすると1、2滴ずつ出てきます。柔らかすぎない液体なので、ボトルを横にしても流れでてくるようなことがありません。

着色料不使用も納得の、透明な液体。
サラサラの液体ながら適度なとろみがあり、泡立ち良好。これだけの少量でも1回分としては多いくらい。ほんま数滴でいい。
どんなけコスパええねん!って喜びのツッコミ。

サラッとした泡で、広範囲にしっかり洗浄できているように感じます。

「リンスオフして水で流す」と説明書きに書いてあり、泡立たないタイプかなと思って使い始めたので、嬉しい誤算!
(「リンスオフ」とは??と耳慣れない言葉なので調べてみたら、「使用したら必ず洗い流す」という意味のようです。なるほど。泡立てて使ってOKなのね。ニホンゴムズカシイ。)
↑このあたりの説明、公式サイトにもあればわかりやすくて購入者増えそうなのにな。(老婆心)


色々な種類のデリケートゾーンケア用品があるけれど、しっかり泡だつタイプでスッキリ洗い上げるのが好みなので、私の好みにピッタリです!!

香りなしの方は、やや洗浄力が強そうな印象を受ける香りです。
台所石鹸みたいな香りかな。

サンプルでいただいたパウチは、同じウォッシュローションの香り付きバージョン。
こちらも使ってみたところ、ほんのりはちみつみたいな香りがしました!
まろやかな香りの方がお好みな方は、香り付きの方がオススメかな。

香りつき、香りなしどちらも、月経中でも香りが混じって嫌な気分になることがなかったので、気持ちよく使えたところも良かったです!

仕上がりはサッパリ感があり、しっかり洗えているように実感できます!
ぬるつきが残るような商品もあるので、こちらはその点スッキリしてお気に入り!

アンダーヘアが少しきしみやすいようにも感じるので、やっぱり洗浄力強めなのかな。
でも、その分しっかり洗えているということなのかなと思って使っています!
乾燥するようなら、ちょっと心配ですがそのようなトラブルも起きていません。だから良いかな♪スッキリ派には合っているのかと!
乾燥が気になる方は、お風呂上りに保湿ケアも併せてしてあげると良いかも。同じブランドでギノフィットケアオイルもあります!

携帯用小ボトルとのことですが、ちょうど良い量!
なんせ、とっても少量で泡立つので、この1本でもかなりもちます。サンプルのパウチも何日にも分けて使えましたよ~
4倍量の普通サイズの200mlだと何カ月もつのかしら…!


臭いやかゆみのケアができるだけでなく、カンジタや膣炎を予防してくれる、嬉しいことばかりのアイテム。


外国の説明書が入っていて、世界各国で愛されているんだなぁと感じます。

これからの季節、汗で蒸れたり、かぶれやすくなったり、特に注意したいデリケートゾーンのケア。においだって気になる。

毎日のことだから、納得のいくものを使いたいですよね!
女性なら全世代で使いたい!わたしのヒット商品!!

このボトルがなくなったら、香りつき香りなしどちらを選ぼうか…迷い中!若干成分に違いもあるよう。

このモニターレポートの商品はこちら

ギノフィット デリケートゾーン専用ウォッシュローション50ml 携帯用ボトル

同じ商品のモニターレポート

ヨーロッパで人気のギノフィット♪ 今回は、ウォッシュローション50ml(無香料)を使ってみました!ボトル...

かゆみ・臭い・おりものの不快感は特に夏場に多いですよね。デリケートゾーンのケアに最適な専用ブラン...

ギノフィットウォッシュローションは、乳酸によって膣内の正常な細菌環境を保ち、pHの値を正常範囲に維...

デリケートゾーンのケアってどうしていますか? 海外では親から子へお手入れの仕方を教えているそうです...

デリケートゾーン専用のウォッシュローションのギノフィット! デリケートゾーン専用の洗浄アイテムを使...

女性のデリケートゾーン の悩みは誰にも 相談できずにいる方が多いと聞きます。 あの椅子を想像する...

暖かいを通り越してムシムシと 暑い季節になってきましたね。 ジメジメした季節が来ると 体の至る...

ギノフィット

 2020/05/26

ギノフィット デリケートゾーン ウォッシュローション(無香料)   こちらの商品は産婦人科医...

ギノフィットを使ってみました。 50ml 携帯用ボトルです。 女性ってデリケートな生き物ですよね。 デ...