まつ毛美容液でまつ毛を育てる!|モニター 日高さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
めちゃくちゃ儚くてか弱い私のまつ毛。
ここばかりは強くしっかりしてほしい。
上のまつ毛はもちろんヘナヘナ。
下まつ毛はあるんだか無いんだか分からないくらいの少なさ。
外国人のようなふさふさまつ毛を目指して日々努力中!
外国人みたいなまつ毛。。。
そうだ!海外のまつ毛美容液を使おう!!
そう思って使い始めたのがこちら。
[XXLashes]まつ毛美容液
日本の口コミを見てみたら、かなりの高評価。
ふさふさを目指せそう!!!
高級感ある箱に入っています。
このまつ毛美容液は筆タイプです。
マスカラタイプに慣れている私はちょっと戸惑いました。
でも筆タイプ使ってみると、かなり使いやすい。
まつ毛の際に、アイライナーを描くように付けていくだけで、まつ毛の根元にしっかりと付ける事が出来るんです。
マスカラタイプよりも無駄がない!
ピンポイントで狙い撃ち出来る!
下まつ毛につける時も、肌に当たりにくいから、まつ毛の生え際だけを狙える!
少しくらい目に入っても痛くないのは、不器用な私にとってありがたい。
約1か月で効果を実感できるようなので、まずは1か月使ってみます。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09181427_5d81c027cd50c.jpg)
XXLashes まつ毛美容液 3ml
今回は世界中で愛される次世代まつ毛美容液『XXLashesまつ毛美容液』をご紹介したいと思います♪ ネ...