貼って寝るだけ美容|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

貼って寝るだけ美容

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2024/03/11

シミ・シワ・タルミ・・・どんどん進むエイジングサインに悩む太陽と月です。こんにちは。
特に目元・口元の劣化が激しいです(ToT)

そこで、「NAVIGATOR HA MICRO FILLER」を使ってみました!

気になる部分に貼って寝るだけ!
ヒアルロン酸とグリセリンを微細な針の形状に閉じ込めたシートパックです。

針を刺して痛くないの?ってドキドキですよね。
でも、ニードルの先端が尖っていないので痛くない、肌に優しい設計です。

.

1袋に左右の分、二枚のマイクロニードルシートが入ってます。

プラスチックプレートから薄いマイクロニードルシートを剥がします。
しっかりした固いプレートなので剥がしやすいです。

気になる目元にペタン。
口元にもペタン♪

目元にも口元にも貼っちゃいました。
切実感でてるでしょ(笑)

なんかガサガサしたものが当たるな、ってくらいの感覚で、痛くもかゆくもないです。

貼ったら、あとは寝るだけです。
5時間かけてゆっくりじっくり、美肌成分が溶けだします。

.

実は、ちょっと失敗しちゃいました。
5時間確保できればいいので、寝る直前にすればよかったんだけど、歯磨きする前に貼っちゃいました。

セロハンテープのようなちょっとパリッとしたテープです。

柔軟さには欠けるため、動きが少ない目の下などは良いのですが、動きの激しい口周りは取れやすいです。

貼った後に、大口で笑ったり、食事をしたり、歯磨きしたり…
大きく口を動かしたら剥がれてしまいます。

ちょっとはがれかけましたが、軽く押さえて密着しなおして寝ました。

.

翌朝、ワクワク楽しみで、飛び起きました♪
目元も口元も、朝までしっかり貼り付いて、剥がれてませんでした。

肌のほうも、赤くなってもいないし、かぶれてもいません。

ふっくらしっとり。
パン!とハリがでた感じですヽ(≧▽≦)

違いを実感するケアができました!

定期的に繰り返したら・・・うふ(*^m^*)
キレイへの希望と自信がわいてきました♪

このモニターレポートの商品はこちら

NAVIGATOR HA MICRO FILLER

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\ 業界最多の3600本のニードル / 貼って寝るだけのマイクロニードルパッチ✨目元の皺、口元のほうれ...

年齢を重ねるにつれて誰しもが気になってくる目元と口元の乾燥小じわ。年齢が出やすい部分でもある😢 ...

TERISAさんの『NAVIGATOR HA MICRO FILLER』をお試しさせていただきました! 2枚×4セット/4,950円(税...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた『NAVIGATOR HA MICRO FILLER』についてのレビューです。 ...

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた【NAVIGATOR HA MICRO FILLER】のレビューです🫡✨ ズボラな私...

貼って寝るだけのマイクロニードルパッチ✨ 目元口元が気になってきたところだったので、少しでも改善さ...

コエタス様のモニターキャンペーンで頂きましたNAVIGATOR HA MICRO FILLERのご紹介です🍀 週に1回のスペ...

コエタス様のモニターキャンペーンでいただきました! NAVIGATOR HA MICRO FILLERのレビューです💜 36...

TERISAの「NAVIGATOR HA MICRO FILLER」は、貼って寝るだけで目元や口元のスペシャルケアが出来ちゃう、...

ぷるぷる〜✨

 2024/03/19

マイクロニードルパッチを大事な日のスペシャルケアに✨ コエタスモニターキャンペーンで頂いたNAVIGA...

TERISA/NAVIGATOR HA MICRO FILLERのご紹介です:+゜ コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、マイ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった《NAVIGATOR HA MICRO FILLER》のレビューです 2枚×4セッ...

\乾燥する目元口元に!/ ******************************** TERISA NAVIGATOR HA MICRO FILLER **...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、テリサのマイクロニードルパッチもらったのでレビューしま...

コエタスのモニターキャンペーンで当選した【NAVIGATOR HA MICRO FILLER】についてのレビューです。 ...

TERISA NAVIGATOR HA MICRO FILLER 〜マイクロニードルパッチ /目元・口元用パック 〜のレビューです ...