背中の日焼けやニキビ対策に|モニター ここさん

 

モニターレポート

背中の日焼けやニキビ対策に

ここさん (40代 / 女性)

 2022/02/10

LMOSAさんのLMOSA背中マスクです。
こちらの商品は、贅沢に美容成分が配合され、
貼り付けるだけで艶やかな背中に導いてくれる背中のケア専用シートです。

ヒト幹細胞培養液×海洋深層水×豊富な美容液により、
背中にもお顔と同じくらいのケアをしてあげることができます。

背中ニキビやシミ、乾燥で悩んでる方におすすめとのことで、
私も冬真っ只中で乾燥が気になることがあるので、使ってみました。

使い方は
袋からシートを出して、背中に背負うようにシートを貼り付けるだけです。
今回、5枚セットをいただいたので、3日ごとに使ってみました。

使い方のコツとしては
一人で背中に貼るのは難しいと思うかもしれませんが、イラストの通りにやってみると意外とうまくいくので、
あとは端の方を鏡を見ながら手直しするとうまく貼れるのがポイントですね♪

使ってみた感想としては、
背中のケアって化粧水などでやってはいるものの、なんとなくでしっかりケアできていなかったので、今回のように集中的にケアできて良かったなと思いました。

普段自分では見ることのない場所とかは言え、手触りが良くなった気がして、すごく良いです♡

背中の乾燥やニキビなどで悩んでる人にとってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

LMOSA背中マスク

同じ商品のモニターレポート

花瀬凛さん

こちら背中に使用するパックなんですよ➰🤍 広げると肩幅サイズに広がるので肩に羽織る ように使用しま...

背中ケア

 2022/02/02

商品レビューさせて頂きます。 少々汚めの写真を載せています。 苦手な方は見ないでください。 ...