楽しい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

セルリターンプレミアムマスク(レンタル) を使いました。

ん?なんだこれ?ちょっと届いたときにはびっくりしてしまいました。

中を開けてみると、なんじゃこらー。
変なマスク?仮面?が入ってて、子供が仮面ライダー!とか言ってました。違うから!


こちらのマスクは何か?というと、
マスクを顔に設置?して着けて?使うものです。

3色の波長が出ます。(出すことが出来ます)

赤は
遠赤外線、レッド波長。
シミ、くすみ、美白、弾力、しわ、ほてり、毛穴などのトータルケアをしてくれます。

レッド波長と、遠赤外線を同時に照射して、総合的な肌の悩みが改善できます。

青は
ブルー波長。
にきび、アトピー鎮静効果。

脂漏性、炎症性で傷んだニキビや赤くなったニキビ、アトピーによるかゆみなどをケアしてくれます。
外部の刺激によって敏感になった肌、夏の紫外線に長く露出された肌、軽い火傷をした肌に鎮静効果があり、皮膚科で施術した後の肌にも使用できます。


ピンクは
レッド波長、ブルー波長。
肌トラブルの鎮静、傷跡緩和。

レッドとブルーの波長を同時に照射し、ニキビおよびアトピーなどの痕、色素沈着などをケアしてくれます。
遠赤外線が照射出来ない肌に適切な波長です。

こうやって、どの波長がいいかな?って読んでたら、ピンクが1番いい感じなんだけど?どうかな?

使い方は、
クレンジング、洗顔後の素肌の状態で使います。
そして、20分間LEDライトを照射します。
終わったら、ぬるま湯で顔を洗って、化粧水などで肌を整えるだけ。

色を変える時は、マスクの眉間あたりに手を当てたら、色が変わりますよ。

1回目は、赤。
2回目は、青。
3回目は、ピンクです。
4回目は、電源オフ。

分かりやすいし操作も簡単!
誰でも使えると思います。(多分)


とりあえず充電だ!
充電終わったら、コンセントを抜いてから使いますよ。

コンセントをつけたままだと使えないんです。
最初、コンセントつけたままやろうと思って、スイッチがなかなか入らないから壊れてるのか?と、焦りました。

そして、

赤。
青。
ピンク。

色がちゃんとつくのか?確認をしてから使っていきました。

うん。顔に装着したら仮面ライダーの紛い物になるなぁ。

最初、赤でやってみる
青にもしたんだけど、
ニキビもアトピーもないから青はいいや。

ピンクも良い色ですね。

ちなみに私は、赤を好んで使っていました。

自分の肌に合う色を使って、綺麗な肌になれたら嬉しいですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

リジェンシー株式会社さまより セルリターンプレミアムマスク お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

セルリターンプレミアムマスクという韓国発の美容機器をレンタルでモニターさせていただきました。 美...