効果が見える セルリターンLEDマスクプレミアム|モニター fukaさん

 

モニターレポート

効果が見える セルリターンLEDマスクプレミアム

fukaさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

セルリターンLEDマスクプレミアムをお試しさせて頂きました。
届いた時には、すごい美顔器がやってきた~。とびっくりのマスク!!

顔にパカッとかぶって、LEDライトを浴びるという
簡単な方式なのですが、これがすごい
効果が見える優れものでした。

セルリターンLEDマスクプレミアムは、複合波長のLEDが顔全体を包みます。
LEDは
赤(レッド波長+近赤外線)
→シミ、くすみ、美白、弾力、しわ、ほてり、毛穴
青(ブルー波長)
→にきび、アトピー沈静効果
ピンク(レッド波長+ブルー波長)
→肌トラブルの沈静と痕跡緩和
の3種類

おでこのあたりを手のひらで2秒触るとライトがつき、1回ごとに色が変わります。

何しろ、かぶれば良いだけなので、手軽なんです。
お風呂のあと、かぶって20分
目のところがあいているので、私はPC操作をしながら使っていました。

私は主に赤のLEDを浴びていたのですが、じわーっと温かさを感じます。
好転反応が出る場合もあるようで、私も初回は終わったあと顔の赤身が出ましたが、2日目以降は収まってきました。

ライトを浴びたあとは、洗顔をした方が変化が早く、更に炭酸水で洗顔をすると更に効果が高いとお聞きしたため、実践してみました!

すると、一番すぐ効果を感じたのが毛穴
毛穴の黒ずみが解消されただけでなく、毛穴の開きも解消し顔全体として毛穴の目立ちがなくなりました。
2-3日で毛穴は効果を感じるようになったので、さすがの即効性!!驚きです。
2週間の使用で、毛穴だけでなく、肌の弾力やキメにも効果があったと思います。
安心安全のLEDライトで自宅でここまでのエステが実現できるということに感動しました。
継続して使うことで美白やしわ改善などにも効果があるようなので、継続して使いたいなぁ。と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

LEDの光で細胞を活性化させ、お肌の悩みにアプローチしてくれる「セルリターンプレミアムマスク」を使用...

美容に敏感な韓国で今、毎月25000台売れている大人気の美顔器、セルリターンプレミアムマスク!! こち...