透明感のある肌を実感できました|モニター birdさん

 

モニターレポート

透明感のある肌を実感できました

birdさん (50代 / 女性)

 2019/09/09

近赤外線の技術を応用した肌荒れやシミ、シワなどに効果が期待できるLEDマスクです!

箱を開けるとLEDマスクのほか、充電器、マニュアルなどの付属品が入っています。

まず充電器にLEDマスクをセットし、充電してから使います。

顔に装着してからおでこの部分にタッチすると、赤色、青色、ピンク色の3種類の光を放ちます。

赤はシミ、くすみ、美白など、青はにきび、アトピーなど、
ピンクは肌トラブルの鎮静などに効果が期待できます。

最初は赤色がオススメということで、朝と夜の20分ずつ使用しました。

5分ほど経つと汗がじんわり出て、20分経つ頃にはかなり汗をかきました。

1日では特に変化はみられませんでしたが、
数日後には肌のごわつきが気にならなくなり、化粧水の浸透が良くなりました。

約2週間毎日使用した感想ですが、
濃いシミが少し薄くなり、透明感のある明るい肌になれたように感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

こちらは @cellreturnledpremiummask 様の 2週間レンタルさせてもらいました? セルリターンプレミアム...

マスクと言うよりもはや仮面。 インパクトのある見た目です。 マスクにはベルトが付いているのでお顔...