朝・晩2回のみ自宅で手軽に美顔器マスク|モニター ちりさん

 

モニターレポート

朝・晩2回のみ自宅で手軽に美顔器マスク

ちりさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

私は30代を過ぎると肌の悩みが多くなり、美顔エステに通う事も考えましたが、時間とスケジュール調整するのが正直めんどくさいなと思ってしまい、もっと手軽に自宅で出来る商品はないかなと探していました。

そして美容大国の韓国で毎月25000台売れているという、超実力派美顔器の「セルリターンLEDマスクプレミアム」をモニターさせて頂き、これは継続的に負担なく肌改善するにはオススメだなと正直に思いましたので、どんな商品なのかお伝えしたいと思います。

1.まず、マスクの重さは見た目よりも軽く装着しても首に負担かかる事はありませんので、付けたままウロウロする事はできます。
(下を見て作業したりするのはやりづらいです。)

2.充電をしてから、マスクを装着して、オデコの部分に手をかざすと3パターンの光に変化します。
1回目→赤色(アンチエイジング・美白など)
2回目→青色(殺菌・沈静化作用・ニキビ跡)
3回目→ピンク(肝斑・シミ・肌トラブル)

わたしが使用したのは赤色LEDライトです

3.マスクは朝・晩の1日2回(20分づつ)装着。
晩はお風呂上がりにマスクを使用したからか、毛穴から汗がジワジワ出てきて岩盤浴に行ってるような感じで気持ち良いです。
マスクは20分経つと自動的に光が消えます。

4.使用後はマスクの内側をウエットティッシュなどで軽く拭いて終了。
もう一度軽く洗顔して肌の汚れを落とし、化粧水などで肌を整えます。

たったこれだけでなんです。

マスク装着中は毛穴から汗と一緒に老廃物が浮き出てきてた感覚もあり、2日目からお肌が柔らかくなっているのを実感して、
おお!すごい!と感動しました。
そして、化粧水の浸透も良く、特に化粧ノリが確実に良くなっていたので、継続的に使用したらもっと他にも効果が出てくる期待感が高まってきました。

好転反応で3日目くらいに、オデコにニキビがプツプツと出てきましたが、これは老廃物の排出過程なので私にとっては嬉しいニキビ。そのニキビも気づかないうちに綺麗に無くなり、マスクを使用していた2週間は一度も肌トラブルに悩むことなく、毎日お化粧をするのが楽しくなっていました。

シミやしわなどはさすがに2週間では変化はわかりませんでしたが、ほっぺたの赤みがあった肌が少し改善していたのは目で見ても実感しました。毛穴も小さくなった気がします。

最初は20分が長く感じていましたが、慣れると習慣になってきます。
マスク装着後のお肌を触れば確実に自分で柔らかくなったと実感できるので、その時のお肌トラブルに合わせて、毎日のお肌のお手入れとして、お値段は効果ですが、手軽さと長期使用可能な面から考えたら、コスパも満足いく商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

リジェンシー株式会社様よりセルリターンプレミアムマスク お試しさせて頂きました こちらは韓国で...

27万円高価で、近未来的な仮面型マスク メタリックゴールドの部分が、しゅっとしたかっこいい仮面の形...