とても良い食いつきでおねだり要求が激しいです!|モニター かなこさん

 

モニターレポート

とても良い食いつきでおねだり要求が激しいです!

かなこさん (30代 / 女性)

 2019/07/10

わんこの無添加おやつのイノシシジャーキーをモニターさせていただきました。
wa-fu猪肉(石川県産 『のとしし』使用)

イノシシで作られたジャーキーは臭み、獣臭さはなく、これはお酒のおつまみというくらいおいしそう!と思えるような香りがしました。

実家に預けているワンちゃんに無添加おやつあげました。

早食いで、きっと丸のみしてしまうので、細かく手でちぎれるか試してみましたが、ちゃんと小さくすることができました。喉つまりすることないし安心して与える事ができます!
とても食い付きがよくて、おねだり激しいです。
こちらの無添加のおやつはひとつひとつ手作りなんだそうですよ!科学的な添加物も一切使用していないので安心安全に与えることができますね!
イノシシのお肉、私は苦手で食べれませんが、ワンちゃんは大好物ですね、栄養価が高くて、ビタミンB群が、牛肉豚肉よりも豊富でヘルシーなので肥満対策動脈硬化予防、貧血予防など、ワンちゃんにとって優れた栄養価のある食べ物なのですね!

サイトを見てみたところ、初回お試し250グラムが500円
通常価格だと1200円なので、初回お得に試すことができるので、是非オススメします。
わんこの無添加おやつのイノシシジャーキーをモニターさせていただきありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【わんこの無添加おやつ】いのししジャーキー/20g

同じ商品のモニターレポート

『wa-fu』様よりいのししジャーキーを送っていただきました!wa-fu様の無添加おやつは、安心して食べて頂...

さん

わんこの無添加おやつ いのししジャーキー/20g をお試しする機会をいただきました。 石川県産のいの...

愛犬ノエの大好きな無添加おやつ【いのししジャーキー】のご紹介です。 「Live earth」さんの猪さん...

わが家の愛犬はトイプードルのひまわり♪ひまわりの大好きなジャーキー!!ただのジャーキーではなく『いの...

ちきんさん

我が家の犬、もかなーーり老犬になってます・・・♪ この8月でなんと13歳!!犬の世界だとおじいちゃんで...

あんこさん

?わんこの無添加おやつ いのししジャーキー20g? をポメラニアンのポン太(通称 ポンちゃん)が、 お試...