あっという間に食べました。美味しかったみたいです!|モニター かなこさん

 

モニターレポート

あっという間に食べました。美味しかったみたいです!

かなこさん (30代 / 女性)

 2019/03/29

プレミアムドッグフード大粒/200g <オールステージ>が届きました?
のとししという石川県産のイノシシ肉を使用しています。
イノシシが入ったご飯は初めて与えましたが、凄い食いつき良くて、5秒くらいであっというまに完食しましたよ!
普段のフードより大粒ですが2匹とも大丈夫でした。
このドッグフードは、主原料の80%が猪肉、20%は魚と贅沢なプレミアムフードです。
保存料不使用、無香料、無着色、化学添加物不使用、ノンオイルコーディングと愛犬も飼い主さんも安心です。
200グラムのお試しサイズなので2匹で1日で空いてしまいました。
翌日の散歩での便の調子も良かったです。

1.6キロセットで通常価格6400円ですか、定期購入やまとめ買いだと少しお得に購入することができます。
少し高めのドッグフードですが、こんなに良い食いつきなら週末のスペシャルご飯に良いかなと思いました。
イノシシのお肉はビタミンB群が豊富で、低カロリー高タンパクなので品質としては間違いないものだと思います。
モニターさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

wa-fu(ワフ) プレミアムドッグフード大粒/200g <オールステージ>

同じ商品のモニターレポート

最近、愛犬ノエ(シェルティ6歳♂)は贅沢ごはんを食べています♪ ジビエのドッグフード【wa-fu ワフ】のご...

ワンコの為のフード 「wa-fu」※わふ※を与えてみました。  愛犬はミニチュアダックス14歳。 昨年心...

 「wa-fu(ワフ) プレミアムドッグフード大粒」が、届きました。  200g、1000円と、いつものフード...

 "wa-fu(ワフ) プレミアムドッグフード大粒/200g "のモニターに選んでいただきまして、ありがとうござ...

リブ・アースさんのプレミアムドッグフード「wa-fu(わふ)大粒」を試させていただきました。 このドック...

さん

このドッグフードは原材料へのこだわりがすごいです。イノシシ肉や魚肉を使っているのでわんちゃんの食...

Wa-fu (わふ) が当選しました! 我が家の愛犬は、カイカイや涙やけが酷く、悩んでおりました。そんな時...

「wa-fu/プレミアムフード 200g<大粒・オールステージ>」のご紹介です。 これはイノシシのお肉をメイン...

wa-fu(ワフ) プレミアムドッグフード大粒/200g <オールステージ> 晩ご飯あげた後に届いたから試しにち...