国内生産&低カロリー&高たんぱく♡ドッグフード wa-fu(ワフ)プレミアム|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

国内生産&低カロリー&高たんぱく♡ドッグフード wa-fu(ワフ)プレミアム

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/01/28

ミックス犬を飼っています。
シニア犬なので、毛並みがあまりよくないのに悩んでいました。
シルバーのパウチタイプです。
チャック付きなので、衛生的に使えます。
ラベルはかわいいリボンがデザインされています。
凛々しく姿勢よく座っているワンちゃんの横向きの姿がデザインされたパッケージです。
250g入りで、まずはお試しするのにもいいサイズです。
「香料・着色料」「保存料」「オイルコーティング」不使用で、大切な愛犬にも安心して与えられます。
封を切ってみると、茶色の小粒です。
小粒なので、小型犬でものどにひっかからずに食べやすいサイズです。
カリカリカリッと音を立てながら、パクパクおいしそうでした。
しっぽを振りながら 、うれしそうに食べているのを見て、飼い主としてもうれしかったです。
厳選された地元産のイノシシ肉を使っています。
化学的な添加物は、一切使用していません!
安心&安全のジビエフードで、大切な愛犬にも積極的に与えたくなりました。
国内生産で、豊富なビタミンB群・低カロリー・高たんぱくなイノシシ肉を使用なフードなので、高品質です。
大切な家族の一員である愛犬に、「いつまでも元気で楽しく一緒に長生きしてほしい。」というオーナーさんの想いに寄り添って作られていて、「医食同源」の原材料にこだわっています。
不飽和脂肪酸が豊富に含まれています。
体にとってもいいドッグフードです。
愛犬の健康を考え、しっかり体調管理してあげたいので、与え続けたい ドッグフードです。
愛犬の毛並みが、どんどんよくなってきているのを感じます。
毛並みが整って、自然なツヤが出てきていて、うれしいです。
涙やけも気にならなくなってきています。
毎日与えるドッグフードをいいものにかえただけで、こんなに目に見えて変化があると思っていなかったので、びっくりしました。

このモニターレポートの商品はこちら

ドッグフード wa-fu(ワフ)プレミアム

同じ商品のモニターレポート

ただいま#実家 で のんびりしています( ・∇・) 実家には私が結婚前から #ビションフリーゼ を ...

Live earth(リブ・アース)様よりwa-fu(わふ)をモニターさせていただきました。 ありがとうございます。...

我が家には、生後7ヵ月の女の子のワンコ(チワワ×ミニチュアダックスのMIX犬『チワックス』)がいるのです...

ドッグフードwa-fu(ワフ) 「香料・着色料」「保存料」「オイルコーティング」不使用! 「いつまでも...

愛犬のトイプードルは少食なのに、好き嫌いがあり、あまり食に興味がありません。 朝ごはんが夜まで...