「KANO」セット|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

「KANO」セット

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/01/29

保湿にこだわった成分でシンプリにスキンケアできます。
18種類のアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸が自然に含まれている生命を育む卵殻膜エキスをたっぷり配合で、ハリや弾力のあるお肌へ導きます。
○パラベン
〇シリコン
○石油系界面活性剤
〇香料
○鉱物油
〇合成色素
〇紫外線吸収剤
↑不使用なので安心して使えます。
肌の奥までアプローチし、ハリのある肌に整で、いきいきとしたエイジングケアを目指します。
〇KANO フェイシャルトリートメントローション(化粧水)〇 
150ml 6600円
潤いに満ちたみずみずしい感触をもたらし、肌の水分保持力に働きかけます。
重ねてつけるミルフィーユ塗りで肌の潤いをキープ。
贅沢な高保湿成分を多く含んだナノカプセルが素早く肌になじみ、浸透しながら美容成分を放出します。
うるおいに満ちたみずみずしい感触をもたらし、肌の水分保持力に働きかけます。
みずみずしいテクスチャーでぐんぐん浸透していきます。
お肌がやわらかくなり、モチモチとした触感になります。
〇KANO モイスチャーセラム(美容液)〇
30ml 10000円
ハリや弾力が気になる肌のためにアプローチする美容液。
高保湿の美肌機能を整えます。
皮膚表面と角質内部に働きかけ、みすから潤う力を高めて最適なモイスチャーバランスをキープできるお肌へと導きます。
とろみのあるテクスチャーでとても伸びが良いです。
お肌がしっとりしてたっぷりと重ねづけするのがポイントです。
乾燥からお肌を守ってくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

「KANO」セット (お試し用)

同じ商品のモニターレポート

最近、朝起きると 0度近い気温の日が続くようになり、 厳しい真冬の寒さを痛感しています❄️ ...

【商品の特徴】 たった2本で完了!! 卵殻膜エキス、リンゴ幹細胞など、美肌成分がいっぱいつまった「...

KANO

 2019/12/26

KANO フェイシャルトリートメントローション (化粧水) 150ml 6,600円税抜 モイスチャーセラム ...

KANOのスキンケアを使ってみました。シミやしわ、たるみも気になるアラフォーです。寒くなってから特に...