ラベンダーの香りに癒され、もちもちのお肌に仕上がります|モニター かおりーぬんさん
洗顔は石鹸派の私。
泡立てネットでもこもこ泡立ててもちもとの泡に包まれながら顔全体を包み込み、泡パックを楽しんでいます。
いろんな洗顔石けんがあるから自分に合ったものを探しつつ、違いを楽しんでいます。
今回お試しさせていただきました、Linden アロマソープも素敵な商品でした。
ラベンダーの香りとローズの香りがありますが、今回はラベンダーが届きました。
税込価格2700円、100グラムと少しリッチな商品です。
届いた商品は簡易な紙ケースに入っており、開封するとビニールに包まれた石鹸が出てきました。
髪の箱からアロマとラベンダーの香りが漏れていました。
すっごく心地よくて良い香り。
石けんは手のひらに乗るサイズですが結構ずっしりと重みを感じます。
つるつるの感触で泡立てネットを使用して水と空気を含むともこもこ泡が泡立ちます。
泡立ちながらラベンダーのほのかな香りも楽しめます。
もっちり柔らかい泡に仕上がりお肌にのせても泡が消滅しません。
しっかり濃厚な泡なのでお肌にのせた後に泡パックをゆっくり楽しめます。
ラベンダーの香りがしつつお肌に泡がのっても負担がなくもっちりとした心地よい泡です。
3分ほど泡パックをしてからぬるま湯で顔全体を洗い流します。
泡切れも良くお肌がしっとりしています。
汚れをしっかり落としてくれる洗浄効果も期待できる商品なので、春のべたついたお肌もきれいに汚れが落ち、乾燥することなく明るい素肌に戻ることができます。
洗顔後はいつものスキンケアでOKです。
いつもよりお肌が乾燥せずお肌のもっちり感がすごいです。
寝るときにお肌からラベンダーの香りが漂い枕元も心地よいので安眠効果もありました!(^^)!
このモニターレポートの商品はこちら

アロマソープ ローズ/ラベンダー




潤い満ちる、しっとり肌へ✨ 洗浄機能・保湿機能・リラックス機能の3つの機能を1回の洗顔で叶えます。 ...