『一滴の力®️』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『一滴の力®️』

saraさん (50代 / 女性)

 2021/04/13

『70種人体構造ミネラル一滴の力®️』
を試す機会を頂きました。
ご縁をいただきありがとうございます。

一見健康そうなのに、実は栄養失調?!
〇前より疲れやすくなった
〇風邪をひきやすい
〇傷の治りが遅くなった
〇髪の毛が抜けやすい

そのちょっとした不調はミネラル不足が原因かもしれません。
ミネラルは体の機能を正常に働かせるための重要な役割を担い、多種類ミネラルの相互作用によってその機能を発揮します。

バランスの取れたミネラル摂取が大切です。

こちらの『一滴の力®️』はバランスよくミネラルが配合されており、こちらの商品を自分が普段飲んでいる水分に5滴から10滴入れるだけでミネラルを補うことができる商品となっております。

私は最近体の疲れがなかなか取れにくいな、という風に感じておりました。

加齢によるせいなのか?はたまた更年期のせいなのか?と色々考えていましたが、よく考えると隠れ栄養失調なのかなという風にも感じております。

実際にこちらの商品を試してしばらく経ってみての感想を書かせていただきたいと思います。

こちらの商品は水分に入れると若干風味が変わります。
ただ苦味があるとか、そういうわけではないので非常に飲みやすくなったのではないかと感じております。
私は朝必ず飲むコーヒーに5滴ほど入れて飲んでおります。

しばらく飲むことで少し元気が出てきたようにも感じております。

外見からは健康に見えるので、見た目では分かりにくい、現代型の栄養失調。
気になる方は是非1度試してみられてはいかがでしょうか(^-^)b

このモニターレポートの商品はこちら

一滴の力®

同じ商品のモニターレポート

福井人ならお決まりの 定期的に食べたくなる8番らーめん。 私もハチラーの1人です?✨  「なんで...

☆*:.。.一滴の力 .。.:*☆ 70種類人体構成ミネラル  現代人はミネラル不足!っとよく耳にします。 ...

株式会社lifePark.bizさまの一滴の力をお試しさせていただきました。 現代の食生活は、炭水化物、脂...