お通じが無理なくすっきり&飲みやすい♡珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お通じが無理なくすっきり&飲みやすい♡珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/05/11

白とキラキラと煌めくゴールドの箱に入っていて、インパクトがあります。
菊芋と稲穂がデザインされたパッケージです。
原材料は、菊芋抽出イヌリンとケイ素パウダー(もみ殻由来)のみです。
香料・着色料・保存料は不使用で、無添加です。
無農薬・無化学肥料で栽培された菊芋を使用していて、安心です。
機能性成分「イヌリン」含有量が業界最高水準なので、高い効果が期待できます。
次世代のスーパーフード菊芋は、「イヌリン」を豊富に含み、食べる天然インスリンとも呼ばれています。
カリウム、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、リン、鉄、マンガン、亜鉛、セレンなどミネラルが微量ながらバランスよく含みます。
美容成分としても話題のミネラル、ケイ素「シリカ」も同時に摂取できるので、うれしいです。
ケイ素は加齢とともに、不足してしまう成分で、骨・髪・肌・爪・歯などカラダを構成するミネラルです。
箱を開けてみると、シルバーの個包装です。
1箱30袋入りです。
使いやすい個包装なので、持ち運びにも便利です。
一回分が使いやすく、軽量の必要もなく、手間いらずです。
封を切ってみると、白くサラサラしたキメ細かいパウダーです。
あたたかい紅茶に入れてみました。
サラッとすぐに溶けました。
ダマになりませんでした。
紅茶の味もそのままで、味を変えることもありませんでした。
菊芋は、北米が原産国で日本には江戸時代に伝わってきたそうです。
主成分のイヌリン(食物繊維)がとても豊富で、デンプンをほとんど含みません。
最近、家で過ごすことが多いからか、お通じが乱れがちだったのですが、すっきりしました。
お腹が痛くなってしまうこともなく、おなかのハリが自然に楽になりました。
糖の吸収を抑える働きを持っているので、スイーツ大好きなので、ありがたいです。
ホットコーヒー・アイスドリンク・ご飯・お味噌汁・ヨーグルトなどいつもの食事や飲み物に混ぜるだけでいいので、簡単です。
デトックスや腸活におすすめの成分配合なので、飲んでいきたいです。
視力の回復、中性脂肪の減少、糖尿病改善、ダイエット、糖化の予防、便秘の改善、アルツハイマーの予防、動脈硬化の予防、お肌が綺麗になったなどたくさんのうれしい声が届いているそうなので、1日1袋の目安量を守って飲みたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX

同じ商品のモニターレポート

天然のインスリン 菊芋パウダー  菊芋イヌリンDX  お試しさせて頂きました?  菊芋って道の...

株式会社life park.bizさんの 珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンdxを飲んでいます。  無味無臭のパウ...

モニター当選ありがとうございます! 血糖値、中性脂肪、腸内環境の改善の効果があるイヌリンが入った粉...

菊芋のチカラは知っていたものの なかなか売っていないし取り入れにくいと思っていたけど これなら食...