電気カーペット 1.5畳サイズ 【JCU151】 128cm×176cm|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

電気カーペット 1.5畳サイズ 【JCU151】 128cm×176cm

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/08/27

LIFEJOY
ライフジョイ
電気カーペット
1.5畳サイズ
JCU151
128cm×176cm



耐久性を追求して開発されたダニ退治機能・コントローラー付き電気カーペット



耐久性を追求
この電気カーペットは「耐久性」を徹底的に追求して開発されました。
従来のカーペットは、折りたたんで収納するときに電熱線が傷んで壊れてしまうという報告が多かったのですが、このカーペットは弾力性を持たせることで、折りたたんでも電熱線が傷まないようにしました。
商品の画像をよく見て頂ければ分かるのですが、折り畳んだときにできるシワがほとんど目立ちません。
これが壊れにくさの証拠です。
壊れにくい電気カーペットをお探しの方にはぜひおすすめしたい商品です。



簡単ダニ退治機能
電気カーペットを使っているとだんだん気になるのがダニの存在。
もし、電気カーペットにダニがいたら気持ち悪いですよね。
しかも、ダニは天日干ししてもなかなか死滅しません。
しかしご安心ください。
この電気カーペットはそんなしぶといダニも簡単に退治ができます。
退治する方法は簡単です。
まず、温度設定を「強」で40分間運転してから電源を切り、掃除機をかけるだけです。
掃除機をかける際には、ゆっくり1往復するとダニがよく吸い上げられます。

細かく温度設定が可能
コントローラーのメモリには、弱・中・強がありますが、実は、「弱と中」「中と強」の間も細かく温度設定が可能です。



仕様
商品サイズ:縦128cm×横176cm
商品重量:約1.9kg
定格電圧:100V
定格消費電力:300W(50/60Hz)
電気代(1時間あたり):中4円、強5.9円(50/60Hz1kWh=27円)
表面温度:弱約30℃、中約38℃、強約45℃
生地:ポリエステル100%
電源コード長:1.4m




__







ピケされたごまビスケットのように見えますが、こちら電気カーペットです。
表と裏で色味が若干違います。

MADEINJAPANなのはもちろん、安全性を第一に考えて開発されSマークも取得している素晴らしい商品です。
このSマークはコントローラー部分に表示してあります。

Sマークとは・・・
Sマーク付電気製品は、第三者認証機関によって製品試験及び工場の品質管理の調査が行われている証。
○はGlobe(地球)を表す信頼の和、SはSafety(安全)を表し、その下に認証機関のロゴが組み合わさって表示されているマークのこと。

以前電気あんかを使っていました。
思い返せばSマークは無く、ダイヤルを回すたびに火花が出るので処分してしまいました。
安全な商品って本当に大事!

我が家には、コタツがありません。
部屋全体を温めないと寒いしエアコンで温度をガンガン上げてしまっているため、電気代がビックリするほど高くなり毎月明細をチェックするのが怖い

んです。

エアコンの場合乾燥が気になりますが、これなら気にならないしほこりも舞いにくい!
スイッチ入れて30秒ほどで温かさが伝わってきて、早く温まるという点も気に入っています。

カーペット+電気カーペット+座卓がベストかも!
これならコタツにしなくてもコタツ代わりとして使えますが、残念な点はタイマー機能が備わっていないこと。
あたたかくなると、ついウトウトしてしまいますよね。
タイマーが無い分、寒くても夜寝る前に切らないと使い過ぎで低温やけどになる可能性も考えられるため、自己管理する必要があります。

また水洗いは出来ませんが、このカーペット単体ではチクチクするのでラグなどを敷けばこの問題はクリアでしょう。

コードの凹凸による違和感も無く、全体的に同じ厚みで使いやすい。

16折りと小さくたためるから、シーズンオフのときに収納しやすく持ち運びもラクラクで、重さも約2㎏と軽いから握力無い方でも大丈夫。

ダニ退治機能付きでメーカー1年保証もちゃんとあります!
取扱説明書もサイトからダウンロードできるのは大きなメリットです。

このモニターレポートの商品はこちら

電気カーペット 1.5畳サイズ 【JCU151】 128cm×176cm

同じ商品のモニターレポート

一人暮らしのコンパクトな部屋には正方形、2DK以上の2人以上の部屋には長方形など、暮らしや部屋のスタ...

ryujunさん

ストーブを出すほどではないときに活躍するのが、ホットカーペットです。 通電しているものの上に体を...

初めて電気カーペットを使用します✨ ずっと欲しいと思っていたのでウキウキ。 まだ暑いですが...(笑) ...

Hana*さん

ライフジョイの電気カーペットは 「耐久性」を徹底的に追求して開発され 従来のカーペットは折りたた...

\寒くなったら/  *……*……*……*……*……*……*  こんにちは? 今日ご紹介するのは 株式会社ライフ...

リビングのラグは、以前2畳タイプを使っていたので、下に敷くホットカーペットも2畳タイプだったのです...

他の電気カーペットと比べるとやわらかさが違い、軽く持ち運びにも便利&シーズンオフにも収納がしやすく...

耐久性に自信がある電気カーペットを試してみました。 結構大きめのダンボールで届きました。 出して...

 こちらは、 株式会社 LIFEJOY様の 『電気カーペット 1.5畳サイズ』 です?   「1.5畳サ...

最近、夜になると秋?冬?って言うくらい冷える?昨年の秋冬は暖房器具が揃ってなかったので部屋が寒かった...

Axia777さん

即暖♨️コンパクト LIFEJOY  日本製 電気カーペット 1.5畳 128cm×176cm グレー JCU151 ホットカーペ...

おはようございます きょうも残暑厳しいですね!! 暑い・・・・暑いですが段々朝晩は涼しくなってきて...

電気カーペット 1.5畳サイズ 【JCU151】をお試しさせていただきました。 暑い日が続いていたの...

耐久性を追求して開発された電気カーペット。従来のカーペットは、折りたたんで収納するときに電熱線が...

我が家の主な暖房器具はエアコンですが、自身が末端冷え性で足元からくる冷えが気になっていて、ゆっく...

温かい

 2019/08/05

電気カーペット 1.5畳サイズ 【JCU151】 128cm×176cm を使いました。 ん???電気カーペット?夏に?何...

「LIFEJOY」さんの「電気カーペット 1.5畳サイズ」です\(^o^)/軽くて丈夫な日本製の電気カーペットです...

耐久性を徹底的に追及 LIFE JOY 電気カーペットのご紹介です この暑い日に電気カーペットすみま...

温度調整は「切、弱、中、強」とあり、細かく調整でき便利。「ダニ退治」機能つきなのでお手入れ安心。...

小さく折り畳めるのがとても便利なこちらの電気カーペット♪ 折りたたむと電熱線が傷み壊れてしまう事が...