カプセルinフルボ酸を飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

カプセルinフルボ酸を飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/03/16

カプセルinフルボ酸を飲んでみました。
名前の通りカプセルの中にフルボ酸が入っているサプリメントです。
上がジップロックになっているパッケージです。
とても色鮮やかな色使いでインパクトがりますよ。
ミネラル不足を植物性ミネラルで補おうというサプリメントです。
1日の摂取目安は4粒で、オーガニックフルボ酸30,000mg
とうもろこし由来の難消化デキストリンも入っています。
香料や着色料、防腐剤は入っていません。
少し大きめのカプセルで初めは少し飲みづらいと思いましたが、
慣れてくれば特に問題はないです。
フルボ酸は土壌菌のイメージがあったのでなんとなく茶色いイメージでしたが
カプセルの中には黄色みがかった粉が入っています。
1粒だけ中を開けてみました。
細かいパウダー状で、舐めてみると酸っぱかったです。
味もごぼうのような土っぽい味をイメージしていたのでとても意外でした。
お水と一緒にカプセルで飲むので手軽です。

このモニターレポートの商品はこちら

カプセルinフルボ酸

同じ商品のモニターレポート

毎日の生活で気になる ミネラル不足を、 フルボ酸カプセル(天然100%の植物性総合ミネラルに難消化性デ...

. ⁡ 『カプセルinフルボ酸』はフルボ酸粉末30,000mg使用(120粒あたり)✨ 毎日の健康を考えたベースサ...

「カプセルinフルボ酸」で話題の腸活🎶 こんな方におすすめ☝️ ☑ 野菜不足や外食が多い方 ︎︎︎︎︎︎☑︎ ...