オリーブ本来の味|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

オリーブ本来の味

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/02/09

家に元々あった安物のオリーブオイルと比べると、色から本当綺麗。
すごい濃いですね!
そして味も...舐めると、オリーブの🫒実が妄想できるほどオリーブ感を感じます!
爽やかな果実感ですね!
安物をそのあと舐めたら、、ただ癖のある油でした😅

青森県産のにんにくと、栃木県産の唐辛子と合わせてペペロンチーノを作りました。
人生で食べた中で1番美味しいペペロンチーノ!
オイルだけでこれだけ変わるとは...!!!!
フライパンにオリーブオイル・にんにくを入れて弱火にかけて少しすると香りがすごく立ってきました。
その香りの立ち方が、安いオリーブオイルとは全然違います。
フルーティーな香りがすごかったです。
これ使ったら...安いオリーブオイルに戻れないですね....。
また、瓶詰めも作りました!
マグロをオリーブオイルと米油に浸して、にんじんの葉と塩とローリエを入れました。
火を入れて手作りツナです!
めちゃくちゃ美味しくできました!
オイルそのものも美味しく、また、素材を引き立ててくれる...
そんな最高のオイルでした!

このモニターレポートの商品はこちら

インダルオリーバ

同じ商品のモニターレポート

🫒🍃🪷🫒🍃🪷🫒     𝟑.𝟎𝟎𝟎円𝚘𝚟𝚎𝚛 𝕠𝕝𝕚𝕧𝕖 𝕠𝕚𝕝 🍃  ✨✨✨最強推しオイル✨✨✨   𝟏𝟎𝟎%スペイン産のオリー...

インダルオリーバをモニターでお試しさせていただきました。⁡ ⁡ なんと‼️3000円超えのオリーブオイル...

ちゅーるさん

こんな私でもいつもの料理がワンランクアップ!!なぜならこれ!奇跡のオリーブオイルと呼ばれる【インダル...