オーガニックフルボ酸原液を使っています。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

オーガニックフルボ酸原液を使っています。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2023/01/05

オーガニックフルボ酸原液 500mlを使っています。
オーガニックフルボ酸原液 とは何か私も初めて知りました。
フルボ酸とは、約70種類の植物性ミネラルが含まれています。
フルボ酸は、腐植土壌に存在する有機物で、約70種類の植物性ミネラルをバランスよく含んでいます。
植物が土壌中のミネラルを吸収する時や、植物が各組織へミネラルを届ける時の手助けをするなど、重要な役割を果たしています。
フルボ酸は、枯葉や枯れ木などの植物が、土中の微生物によって分解されてできた有機物(腐植物質)です。
腐植土壌から採取した後、精製水に浸して自然のままの状態で抽出・精製しています。
食品用に加熱殺菌しています。
フルボ酸には、自然のままのバランスが整った状態で約70種類の植物性ミネラルが含まれているのが大きな特徴です。
フルボ酸原液って凄いですね。
天然100%の植物性総合ミネラル。
キレート作用、マイナスイオン化などによって体内吸収率が優秀。
ミネラル同士のバランスも良好なヒューミックシェール産の高品質フルボ酸。
体に欠かせないミネラルを補え、ダイエット中の栄養補給にも効果的。
こんな方におすすめです。
野菜不足や外食の多い方。
ご家族の食生活が心配な方。
スッキリとしたい方。
ダイエット中の栄養補給に。
ミネラルの働きとは・・・ビタミンを効果的に働かせる酵素を体内で効果的に働かせる代謝や消化をサポートする体内バランスを調整するエイジングケアをサポート。
使い方は、1回分5~10mLを目安に、ジュース、お味噌汁、あらゆる料理に適量入れて、1日2~3回飲みます。
私は毎日1回5mlを2回ジュースに混ぜて飲んでいます。
味は混ぜると気になりませんでした。
原液を味見すると渋みが少し強いです。
お味噌汁に混ぜても大丈夫でした。
野菜不足が補えていいです。
また腸活にもなります。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックフルボ酸原液 500ml

同じ商品のモニターレポート

オーガニックフルボ酸 フルボ酸って👩‍🏫 フルボ酸は森林の腐植土壌の中に存在し、自然界で微量しか...

\🌱約70種類の植物性ミネラルを手軽に バランスよく補える‼︎🌱/ ⁡ ⁡ 株式会社ライフバランス 『オー...

はーちゃんさん

健康意識の高い人たちに注目されてます◎✨ 体内のミネラル運搬に重要な役割を果たす有機酸。 もと...

約70種類の安全性の高い植物性ミネラルをバランスよく含むフルボ酸原液です。 高級感のあるおしゃれ...

約70種類の植物性ミネラルを手軽にバランスよく補える『オーガニックフルボ酸原液』。ミネラルは健康に...

フルボ酸とは、 腐食土壌に存在し、約70種類の植物ミネラルをバランスよく含んでいる[植物性総合ミネラ...