リヴェ ジュレ|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

リヴェ ジュレ

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/10/19

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレを使用しました!薬剤師が作ったときくと安心感がありますよね。

ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な抗酸化作用をもつフラーレンが配合されていて、柔らかい肌質へと導いてくれます。

フラーレンとはビタミンCよりはるかに高い抗酸化力で、「シワの改善」「毛穴の改善」「肌のバリア機能の改善」に効果的に働きかけてくれる成分となっています。
また、フラーレンを取り入れることでメラニンの生産量が減少するという効能もあるため、メラニンが原因で出来るシミの予防効果も期待できます。

APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)も配合されており、ビタミンC誘導体で、親水性と脂溶性の両方の性質を持つので 皮膚浸透性が高いです。シワ対策などのアンチエイジングが期待できます。

1日2回の朝・夜と使い、目安の量は中指2関節分となっています。
チューブの先が細めになっているので、量が調整しやすくて使いやすかったです!
かためのテクスチャーの透明なジェルでした。
適量(中指2巻節分)を出して伸ばします口元や鼻まわりなどの細かい部分は中指と薬指で抑えるようにして、馴染ませました。

パッケージはロゴのラベルシールが貼ってありシンプルでした。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ

同じ商品のモニターレポート

Rumraisinさん

こちらは薬剤師が作った無香料化粧品です。 薬剤師さんが作ってるって所が凄く期待しちゃいます。 ...

薬剤師が作った無香料化粧品ジュレ Lie Ve『防衛ジェル』 ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な...

防衛ジェル!リヴェジュレ? 濃度や成分にこだわり抜いて誕生した、薬剤師が作った無香料スキンケア化...

〜リヴェ〜 シリーズの防衛ジェル 《薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ》 をお試しさせていた...