リヴェ セラム|モニター ミントミントさん

 

モニターレポート

リヴェ セラム

ミントミントさん (40代 / 女性)

 2021/08/30

現役薬剤師が成分や濃度までこだわり誕生したリヴェ。
自身の経験から、症状の原因と正面から向き合い薬剤師だからできる発想をこのリヴェに込めましたとのこと。

!わたし史上最高のプリ肌へ
内側から働きかける高濃度のAPPS(アプレシェ)ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を採用。
極めて高い皮膚浸透性により肌を甦らせさらに長時間肌の奥に留まりシワや皮膚炎症等の肌イベントにアプローチ。
プリっとした弾力をもたらし、美容液やクリームの効果を格段に高めます。

実際使ってみて…
ボトルは女の子のイラストが描かれていて可愛いデザインです。
蓋部分はくるくると回して外すタイプです。
とろっとした感じがありますが肌にぐんぐん染み渡ります。
みずみずしく潤いベタつきはありません。
朝晩使い続けてキメが整ったと思います。
3枚目の写真をご参照下さい。(ノーファンデです。)
薬剤師さんが考えた化粧水とっても信頼性があります。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム

同じ商品のモニターレポート

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム ⁡現役薬剤師が成分や濃度までこだわり誕生したリヴェ。 ⁡⁡...

薬剤師×化粧品 リヴェ をお迎えしました♡ 私自身、幼少期はアトピーだったので、無香料のものを選...

こちらに配合されているものは、従来のビタミンC誘導体より10倍から100倍以上も皮膚に浸透するそうで、...

LieVeさんの『薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラム』をお試しさせていただきました! リヴェは...

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ セラムをモニターさせて頂きました♡ 薬剤師が作った!というだけで...

薬剤師が作ったとなれば高い効能、そして安全性が約束されたようなものですよね! 私は幼少期、アトピ...

✨LieVe serum✨

 2021/08/20
よりまるさん

リヴェさんの 薬剤師が作った無香料化粧品 ✨LieVe serum✨ https://lieve.jp/product/lieve-seru...

. . "薬剤師が作った無香料化粧品" 【 リヴェセラム 】 . 薬剤師が成分や濃度にまでこだわって誕生...