フラーレンの抗酸化パワーで肌を守る|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

フラーレンの抗酸化パワーで肌を守る

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/06/18

紫外線が強い季節になりました。
窓のそばから離れて暮らしている太陽と月です。
こんにちは。

シミ一つで10歳は老けて見えます?
必死になるよね!
 
敏感乾燥肌で、ニキビができやすいのも悩みです。

そこで使い始めたのが、リヴェジュレ。

薬剤師が作った無香料化粧品です。
ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な抗酸化作用をもつフラーレンを配合しています。
日々の紫外線やストレスで発生するラジカルから強力に肌を守り、いままでにない柔らかい肌質へと導きます!

楚々とした、真っ白背景にダークグレーの文字。
シンプルで清潔感あふれるチューブタイプのパッケージです。
裏には、表同様シンプルな配色なんだけど、スペースいっぱいに文字が記載されています。
まじめな化粧品という印象を受けました。

実際その通りで、リヴェは、薬剤師さんが作った正直な化粧品。
濃度や成分にこだわりぬいて作られた、無香料スキンケア化粧品です。

細長い出口です。
衛生的に使えるし、量を調整しやすいのがいいですね♪

無色透明のジェルです。説明通り、無香料です。
ほのかに成分そのものの香りはしますが、ほぼ香りません。
なんだかほっとします(*´ω`*)

ぷるっと固めのジェルのように見えますが、のびよく広がり、ス~っと浸透。

お肌が手に吸い付くような感じです。
なのにベタベタじゃないのが不思議なモチモチ感。
しっとり潤いを実感します。
 
ところが、10分くらいすると、びっくりするくらいさらさらすべすべになりました。
あまりの気持ちの良さに、ついつい何度も触っちゃった!??

私は肌が固いので浸透がゆっくりなのかもしれません。
リヴェジュレは柔らかい肌質へと導いてくれるそうです。

シミシワのない柔らかい肌目指して、使い続けてみたいと思ってます♪
薬剤師が作った肌に優しいジュレだから、安心して使えます?

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『薬剤師さんが作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ』を使ってみました???? ...

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ 最近ハマってます?♡ お気に入りのポイントは肌へ...

私は、乾燥肌です しっかりスキンケアをしても、ひどいときはパサパサです 気が付いたら、パサパ...