薬剤師が作った無香料化粧品|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

薬剤師が作った無香料化粧品

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/04/04

ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な抗酸化作用をもつフラーレンが配合されています。
肌のカウンセリングをしたときに、私に必要な肌の成分に「フラーレン」がありました。
以前から私にはフラーレンが合っている気がしていたのでカウンセリングの結果として受け止めやすかったです。
日々の紫外線やストレスで発生するラジカルに対しフラーレンが強力に肌を守ってくれます。
過剰なスキンケアは不要のシンプル3ステップです。
ライン使いだと、浸透化粧水→防衛ジェル(届いたジェル)→操水クリームになっています。
化粧水とクリームを手持ちの化粧品で対応するので、何を使っていいか悩みましたが、防衛ジュレが無香料なのでわりと合わせやすかったです。
私がいつも使用している化粧品のいくつかはかなり香りが強いものなのですが、そちらを合わせて使ってみました。
防衛ジェルは透明なジュレで肌にスーッとなじみます。
たまたま手の甲で試してみる時に手がカッサカサだったので塗ってみたところ、潤いを取り戻しました。
ハンドクリームに使うにはもったいないですが、あまりにもひどい手の乾燥の時はちょっと塗っています。
因みにフラーレンにはいろいろな効果がありますが、保湿の効果もあります。
無香料で肌なじみもいいので、どんな化粧品にも合わせやすいので、いつものスキンケアにプラスしてもいいと思いました。
さすが薬剤師さんが作られた化粧品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ

同じ商品のモニターレポート

濃度や成分にこだわり抜いて作られた 無香料スキンケア、お試しさせていただきました♪ CEOであり薬...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / 薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ 50g \ ビタミ...

薬剤師が作った無香料化粧品が私の手元に届きました。 最近香りが強い物が多いけど 香りが苦手だとい...

ショップ リヴェ様から販売されている『薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ』をモニターさせてい...