薬剤師化粧品|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

薬剤師化粧品

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/03/09

化粧品って効果が良ければ肌にも良いというわけでもなく、自分にあったもの、無添加、肌に優しいなど、人それぞれ好みがありますよね。
年齢を重ねるたびに肌の悩みも増えていくので、肌に必要な成分をしっかりスキンケアで補えると嬉しいものです。
そこで今回ご紹介するのはこちら。
【薬剤師化粧品 リヴェ クレム】です。
薬剤師さんが研究して作ってくれた化粧品、スキンケア。
もう、期待しかない!!笑
同じシリーズで化粧水やジェルもありますが、今回使っているのはこの薬剤師化粧品 リヴェ クレムのクリームタイプのものです。
化粧水と美容液の後に使い始めて2週間くらいかな。
ベタつきがなくしっとりしててサラサラなのがとっても気に入っています。
ちょっとあったかくなってきて、お風呂上がり汗かいたりするんだけどね、これサラサラしててベタつかないから心地よいんですよ。
一応無香料になってるけど、ほんのり甘いような香りもするかな。使い心地はよくてお気に入りです。
肌の乾燥もなく、洗顔後に突っ張る感じもしないので、しっかり水分が補われてるんじゃないかしらと嬉しくなっています。
スキンケアによって自分自身の肌が持っている力をアップさせてくれるのが嬉しいですよね!
このシリーズで全部スキンケア統一したらもっと効果があるのかもと期待しちゃいます!

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師化粧品 リヴェ クレム

同じ商品のモニターレポート

保湿力抜群!!

 2021/04/14

スキンケアの一番最後に使用するクリームで、結構しっかりこってりしたテクスチャーです。 おおよそ...

LieVe 薬剤師化粧品 リヴェ クレムを使ってみました♪  リヴェ クレムは、化学の知識をフル活用し肌...

    ☆*:.。. 操水クリーム.。.:*☆        薬剤師✖️化粧品  肌の悩みを幼少期から抱え...

保水力❤️

 2021/03/09

薬剤師が作った無香料化粧品、Lieveさんの『"薬剤師化粧品" リヴェ クレム』 先月から使い始めて、も...