花粉対策スティック 微電なごみ|モニター naoさん

 

モニターレポート

花粉対策スティック 微電なごみ

naoさん (40代 / 女性)

 2020/03/02

本日、ご紹介するのは、
毎日数回5秒間、鼻の横に当てるだけ!!
花粉対策スティック 微電なごみ

とっても高級なボールペンのような外見で、
箱に大事に入っています。

持ち運び用に、専用の巾着袋も付いてます。

ソーラー部分は、日本トップクラスの
ダイヤモンドマイスターがカットした、ジルコニアを使用。

ソーラーパネルからの微弱電流を流して、
乱れた体内電流を整えるそうです。

先端部分は、金属アレルギーに配慮した、純チタンを使用。
電池を使用していないため、メンテナンス不要。

デザインは、10色20種類あって、
ご紹介のものは、栗色(ブラウン)の「こえだ」というデザインです。

個人的に、次に気になった色は鈍色で、
他にベーシックカラー系が、
スタイリッシュで素敵だなぁと思っています。
(鼻に当てる時に、こっそり目立たなくて◎)

気になる使用感は…、
使ってみて、なんと!!静電気が無くなりました!!\(^o^)/
思わぬ、効能。

また、鼻に当てると、ひんやりとして気持ちいいです。
鼻の調子が悪い人は、そのひんやり感でもスッキリできます。

鼻の具合は、薬と併用して使っているので、すこぶる良い感じ。

このご時世、花粉でも、コロナでも、
埃でも、黄砂でも、PM2.5でも、その他ウイルスでも、
何らかの効果が発揮されれば、非常に有難いです!!

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

微電なごみ

 2020/03/30
あやみさん

@tiara_jewellery_tokyo さんの 花粉対策スティック 微電なごみ♡ 効果に感動しすぎて長文ですが、...

数年前から、とうとう花粉症になった私? スギ花粉だけじゃなく、これからのヒノキ、ブタクサも恐怖? ...

この度は, コエタス様を通じて ㈱ティアラ様より 今までにはなかった、 ✨?✨花粉対策スティック✨ 【...

日に日に花粉が辛くなっていますし、 マスクも入手困難な今、みなさんどんな対策してますか?? この...

最近、暖かくて春って感じがしますね????? 暖かくなるのは嬉しいが… 春になったらくるやつ… ...

暖かくなって来て、桜も咲き始めましたね?  ただ、花粉も飛び散る季節にも?  私も数年前から謎...

【微電なごみ 】 ?微弱電流によって、乱れた体内電流を整える『マイクロカレント』の関連商品を製造...