キラキラ光るペンて花粉症対策!?新しい花粉対策スティック 微電なごみ|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

キラキラ光るペンて花粉症対策!?新しい花粉対策スティック 微電なごみ

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2020/01/23

新しい花粉対策スティック 微電なごみを使ってみました。


花粉症…アレルギー…
秋冬春はマスクつけてることが多いです。

花粉症やアレルギー症状辛いですよね。
薬でアレルギー症状を抑えるものを処方してもらいますが、なんだかだるくてボーッとする感じは治りません。


こちらは、新しい花粉対策スティック 微電なごみは5秒間1日数回ソフトタッチするだけで効果があるそうです!!




とても興味深い!

色も柄も豊富で迷いましたが、
私は黒色のけんびしにしました。
手裏剣みたいなキラキラみたいなこの柄が可愛いなぁと思って♡


サイズはポールペンぐらいの大きさ。
キラキラっと光る大粒のジルコニアの内側にソーラーパネルが内蔵されていて、電池や充電は必要ありません。
ランニングコストゼロなのはすごい。

微弱電流は肌に当ててもまったく感じません。ピリッとしたり痛い感じも全くないので…本当に微弱電流が流れているのか確認することはできないそうです。
ですが、すべての商品をしっかり検品 計測しているので安心だそうです。

白い箱に入っていました。
中にはスティックと説明書と持ち運び用の袋かな。

本当に綺麗です♡♡♡
美しい!

けんびしの柄も1つ1つがキラキラっと光って…大粒のジルコニアもキラキラ…✨

ジルコニアとは反対側を肌に当てます。


…うん…
初めて小鼻あたりに当ててみましたが…うーむ…何も感じないしわからない…

当てる場所を色々変えていると…小鼻よりだいぶ上、鼻の骨の所をタッチするとすこしスッキリした感じがしました!!!おおお!!!


5秒を数回…ってそんなに少ない時間で!?と思っていましたが、おすすめは5秒を10回から20回。これを一日数回だそうです。

と言うことは…一回1分程度当てている時間が必要ってことですよね。
5秒で!…ってなんか違う気がしました。

安くはないお値段のものなので落としたら嫌だなぁ…なくしたら嫌だなぁと職場やお出かけの時に持ち運ぶのが不安でした。

こんなに綺麗なデザインなんだから首からかけてネックレスみたいになってたら落とさずに、気が向いた時にサッと微電なごみを使えるのになーと思いました。是非ネックレスタイプを!!!


ちょうど寒暖差もありアレルギー症状が強く出たので鼻水は治らず…お薬をもらいに行ってきました。

サイトを見るとお薬も飲まなくて良いぐらい効くのかなぁと思っていましたが、
私の場合お薬と併用して使って行こうかなと思う商品でした。
もっと回数当ててみようかなー。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ティアラさまの〝花粉対策スティック 微電なごみ〟をお試しさせていただきました^ ^ 花粉症...

マスクの入手困難が続いている中、感染症以外にも花粉症でお困りの方も多いのではないでしょうか? ...

微電なごみを試させて頂きました! 届いてびっくり。本当に綺麗〜!! 細かな細工が施してあり、 芸術...

株式会社ティアラさまより 新しい花粉対策スティック 微電なごみ お試しさせていただきました(*´꒳`*)...

年が明けたと思ったらもう2月に入りましたね。 そろそろ早い方は花粉を 感じ始めたのではないでしょう...

出産して体質が変わってしまった?のか、悲しきかな花粉症デビューしてしまった私^_^; そろそろ花粉症...

主人も子ども達も私も、それぞれ花粉症に悩まされる時期は違ったりもするけれど、家族みんなして花粉症...

花粉症対策スティック微電なごみ? 毎年花粉症に悩んでる私? 特にスギ花粉がきつくてきつくて? そ...

Hanaさん

『新しい花粉対策スティック 微電なごみ』を使ってみました! 新しい花粉症対策で、微電を体に当て...