見たら欲しくなる素敵なタッチペン|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

見たら欲しくなる素敵なタッチペン

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

ジュエリーメーカー「株式会社ティアラ」が開発した

「特別なタッチペン」をご紹介させて頂きます♪



こんなに素敵なアイテムがあったなんて!

タッチペンは無機質なものばかりなので、デザインで選ぶという発想を持っていませんでした。

もっと早く知りたかったと思うほど素敵なアイテムです。



カットがとても美しく、きらきらと光ります。

トップにはキラキラ輝く石が埋め込まれていて、これがまたかわいい!!

なんと、色は10色、柄は20パターンあって、好みで組み合わせることができるんです。

今回はシンプルなカラーで大人っぽい雰囲気ですが、ポップな色合いやメタリックなものも作れます。

和柄がこんなにおしゃれにアレンジされるなんて驚き!

シンプルで洗練された和柄と金属の組み合わせがとっても素敵です。



素敵なボックスに入っていて、まるで高級な万年筆みたい。

プレゼントや記念品にぴったりですね。

しかも名前やメッセージを無料で彫刻するサービスもやっているんだそう!

プライベートではもちろんですが、ビジネスシーンでも役に立ちそうです。

日本伝統の柄なので、外国のお客さんへのお土産にも良いと思います。



ヘッド部分は高性能な導電繊維を使用したメッシュタイプ。

やわらかく画面に傷がつきませんし、なめらかで使いやすいです!

これまでアイパッドは指で操作していましたが、指紋が気になりタッチペンの購入を検討していたところ。

とっても良いものが見つかりました♪



人と被らない珍しいアイテムが好きな方、

日本伝統の和柄を生活に取り入れたい方、

デザイン性のあるタッチペンがほしかったという方など

ぜひタブレットお使いの方皆さんに試して頂きたいアイテムです。



ぜひぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

高級な箱に入っているので、贈答用にもぴったりな商品です。 この商品は、好きな色と柄を選んで作れ...

今回は「タッチペン切子」を使わせていただきました♪ 私自身、SNSやブログを良く利用しているのです...

株式会社ティアラ様のタッチペン 切子です☺ 株式会社ティアラ様は、東京都にあるジュエリーメーカーで...

ジュエリーメーカー「株式会社ティアラ」のカスタムオーダータッチペン 切子をモニターさせていただきま...

ジュエリーメーカーが開発したタッチペン。 熟練のジュエリー職人だから出来る美しい彫刻! まるで切...

ジュエリーメーカーの株式会社ティアラさんの『カスタムオーダータッチペン切子』を試させていただきま...

ずーっと、虎視眈眈と欲しいなって思ってたんです。 切子のタッチペン。 東京にあるジュエリーメーカ...

東京都にあるジュエリーメーカーで作られているタッチペン。 50年のキャリアを持つジュエリー職人がひ...

自分には無縁だと思っていたタッチペン でもこんな可愛いものを見つけてしまったのです! 楽しく選...