着心地の良いポンチョ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

着心地の良いポンチョ

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/01/05

ワンオペで子供をお風呂に入れるとなかなか自分の体を拭く時間がなく、悩ましいのでUBIVIS LEVITAS サーフポンチョ パーカーを使い始めました♪

こちらは肌触りが良く吸水性に優れたマイクロファイバー生地を使用したポンチョです。
サーフポンチョではありますが、私はバスローブのような形で使っています。
シンプルなデザインではありますが、黒いデザインのアクセントもあり、おしゃれです。
156cmの私にはぶかぶかっとしていますが、とても着やすいです。
半袖ではありますがこれだけでしっかり暖かくて便利です。

お風呂あがりに着ると瞬時に身体が乾いてとても便利です。
フードもあるので髪の毛の乾燥もできちゃいます。

洗濯機で洗えますし、洗濯後の乾燥も早いのでとても便利です。

フリーサイズなので旦那さんも試しに着てもらいましたが肌触りが良く、着やすいとのこと。
夫婦できても良い気もしました。

このモニターレポートの商品はこちら

UBIVIS LEVITAS サーフポンチョ パーカー

同じ商品のモニターレポート

. ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ UBIVIS LEVITAS サーフポンチョパーカー のご紹介で...

着心地よい◎

 2023/01/06
はーちゃんさん

嬉しいご報告✎𓂃 めちゃ着やすいです◎ フード付きなので、 雨の日に屋外の着替えや ウエットスー...