アミノ酸配合ゼリーを食べました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

アミノ酸配合ゼリーを食べました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/08/17

アミノ酸配合ゼリーを食べました。
アミノ酸配合ゼリーは1本100㏄の100kcal。
これはTBSの夢の扉という番組で紹介されました!
アミノ酸配合ゼリーは、「離水しにくいゼリー」として特許を取得されています。
水やお茶が飲み込みにくい、むせやすい方にも配慮した商品です。
誰にでも飲みやすい工夫されたパッケージ。
だれでも様々な召し上がり方ができるパッケージに工夫がされていました。
① ストローで飲む
以下の要領でパックを広げ、ストローを挿して手軽に食べれます。
また、横たわったままでもストローから少しずつ飲めます。
手順1.上下左右の耳をはがし容器全体を広げる
手順2.ストローを蛇腹の下まで挿しこみ、紙パックを押しながら食べれます。
新ストロー:スパウトストロー(特許第4780861号)
ストロー先端の角度改良により、容器に挿しやすくなりました。
(従来のエクストロー57°に対し、新スパウトストロー50°)
【安定した刺し方】ストッパーとジャバラ部の間を持ち、ストロー差し込み口へ真っ直ぐ(垂直)差し込むとジャバラ部が曲がらず、安定して刺しやすくなります。
② クラッシュさせて
ストローでゼリーをクラッシュさせて、スプーンなどで食べれます。
上部左右の耳を広げるとゼリーがさらに出しやすくなります。
③ 容器に移して
紙パックから皿などに移して食べれます。
横浜FC選手も飲んでます。
アミノ酸配合ゼリー!
8種のアミノ酸を配合。
たんぱく質のもとである『アミノ酸』は、即効性のエネルギー源!
消化器官に負担が少なく体内へ吸収・消化が早い。
味を追求・飽きない美味しさに。
毎日続けられる美味しさもおススメポイント!
食が細くエネルギー不足が気になるとき、ハードなトレーニングで食欲が低下してしまったときにもおススメです。
食べたいのに、食べられない
こんなシーンに・・・
時間がないとき食欲がないとき小腹が空いたとき。
液体の水分補給が苦手な方でも
ゼリー状で楽々水分補給!
少量100mlで、
エネルギー100kcal
・摂りたいときにいつでも手軽に
・シーン別に食べ方も選べる
2歳の息子もパクパク食べて美味しいと言ってました。
柔らかさもよかったです。
私は授乳期で栄養補給したいので効率的に素早くエネルギー補給できました。
夏バテで食欲がなくてもりんごがしっかり入って濃厚なゼリーでデザート感覚で食べれました。
美味しいりんご味ゼリーは嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸配合ゼリー

同じ商品のモニターレポート

アミノ酸配合ゼリー。 パッケージはかわいいりんごのイラスト。 国産リンゴ 果汁10%と書いてあります...

8種のアミノ酸、10種のビタミンを配合していて 栄養不足を補えます 横浜FC選手も飲んでいるそうですよ...

先月、私はワクチンの副反応が長く続き、微熱でダウン 主人の父親82才も体調くずしたので、おじいちゃ...

【アミノ酸配合ゼリー】のご紹介をさせていただきます。 こちらの商品はテレビでも取り上げられた商品...

様々なシーンで簡単にエネルギー・水分・アミノ酸を補給できるという商品 「アミノ酸配合ゼリー」お試...

⑅ 様々なシーンで手軽に簡単に美味しく エネルギー、水分補給+アミノ酸補給が出来る『アミノ酸配合...

アミノ酸配合ゼリーは、100mlでコンパクトで持ちやすいです。 水やお茶が飲み込みにくい、むせやすい方...

アミノ酸900mgやビタミン10種類が摂れるゼリータイプの栄養補助食品。特殊製法で離水しにくく、むせにく...

アミノ酸配合ゼリーをお試しさせていただきました。 リンゴ味です! こちら、農林水産省食料産業局...

簡単に美味しくエネルギー、水分補給できる「アミノ酸配合ゼリー」をご紹介します。 横たわったままで...

リンゴ味の食べやすい【アミノ酸配合ゼリー】 冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました。 私は、先日室...

「アミノ酸配合ゼリー」は、効率良くアミノ酸とエネルギーを摂取することができるサポートゼリーです。 ...

アミノ酸配合ゼリーを飲みました♥️ 夏なので、暑くて食欲がなくなったり、 脱水になったりしますよ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはアミノ酸配合ゼリーになります。 お試し5個セットです? では早速レビュ...

今回は、株式会社レオックフーズ様の「アミノ酸配合ゼリー」をお試しさせていただきました(((^-^))) ...

きさらぎさん

アミノ酸配合ゼリー試してみました。 様々なシーンで、かんたんに美味しく、エネルギー、水分補給+ア...