キレイと元気の材料アミノ酸を直接取り入れて、素早く元気回復|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

キレイと元気の材料アミノ酸を直接取り入れて、素早く元気回復

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/04/21

8種のアミノ酸や10種のビタミン配合で、食が細くエネルギー不足が気になる時や、食欲が低下してしまった時にもおいしく栄養補給できるゼリーです。



体の20%を占めるタンパク質。そのタンパク質を構成するのがアミノ酸です。
普通の食事からも摂取できますが、肉や魚のタンパク質という形で摂取すると消化分解に5~6時間かかってしまいます。

激しい運動をするアスリートは回復に時間がかかってしまいます。
また消化吸収力が弱ったお年寄りの胃腸には負担です。

そこで、消化分解の手間を省いて直接吸収できるアミノ酸という形で配合したのが、このアミノ酸配合ゼリーです。


TBSの夢の扉という番組でも紹介されました!
https://www.youtube.com/watch?v=-kty7u2ITY8


ストローの形がユニークです。
パック内に入れる部分が1cmほどしかありません。

これじゃ、パックの底までつかないじゃん!と思ったら、実はこれがポイント。

ストローの差込口にはちょっと盛り上がったストッパーが作られていてて、
横になったまま飲んでも中身がこぼれにくいです。
また離水しにくいゼリーなので飲みこみに問題のある方でも、むせずに安心して飲めます。

飲み方にコツがあります。
パックの四方を引き上げ、ストローを刺して、ゼリーを吸い込みます。
ちゅぃ~♪
ゼリーを押し出すように箱をつぶしながら、最後まで無駄なくラクラク完食できます♪



爽やかに甘酸っぱくて、おいしぃっつ~???
栄養だなんだの前に、ゼリーとしておいしいです♪

スプーンで食べても、ふるふるゼリーを目で楽しみながら食べれます。


私の母は85歳。
高齢ですが、カラダはすごく元気。
毎日ウォーキングも欠かしません。

でも、最近水を飲んでも(さらさらな水だから余計に)時々むせるようになりました。
むせるので怖がって、余計水を飲まなくなるのが、もっと心配です。
これから暑い季節を迎えます。
汗で失った体の栄養や水分を、同時においしく補給できるのがいいなと思いました♪
ウォーキング後に毎日1本飲ませてあげたいな♪

アミノ酸パワーで疲労も素早く回復♪
水分も栄養も上手にチャージで、いつまでもイキイキ元気で長生きしてほしいと思ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸配合ゼリー

同じ商品のモニターレポート

レオックフーズさんのアミノ酸配合ゼリーをいただきました。 りんご味で、介護食や手軽なエネルギー補...

株式会社レオックフーズさんの『アミノ酸配合ゼリー』をお試しさせていただきました? こちら、TBSの...

1ヶ月ほど前に90歳の祖母が 階段から落ちて骨折してしまいました? 今は寝たきりで母と私で介護し...