新感覚のコットンができる化粧水!|モニター レイカさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでいただいたレモンパフソーダについてのレビューです。
こちらは、コットンと化粧水を持ち歩かなくてもこれ一本でOKの、新感覚のスキンケアアイテムです!
化粧水とパフを持ち歩くのは「めんどくさい」ですよね。
パフがないと化粧水も垂れるし、バシャバシャつけると化粧も崩れるし…。そんな悩みを解決してくれます😊👌
シューと吹いたら泡が固まり、ペロっと取れます。
そのまま、気になる箇所に馴染ませるだけです。
冷んやりとした炭酸がシュワシュワと広がり、
とても冷たく、夏にぴったりのアイテムです🧊!
今までたくさんのスキンケアアイテムを試してきましたが、こんなスキンケアは初めて😂✨️
めちゃくちゃ面白いし、冷たさも氷並みで、真夏に絶対使いたいです!
雪のように冷たいパフが日焼けした肌を瞬間クールダウン。
お肌をキュッと引き締めてくれます✨️
日焼けやエアコンによる肌の水分不足に、ヒアルロン酸+ローヤルゼリーエキス配合でしっかり保湿!
しかも出来たコットンは炭酸シュワシュワで気持ち良くてやみつきです✨️
ほんのり爽やかなレモンの香りも爽やかでGood🍋🍊
おすすめの使用シーンはこちら!
・海水浴やキャンプなどのアウトドア
・お風呂上がりのほてった肌に
・仕事中の乾燥肌に
・日焼け後の肌に
・スポーツ後に
・たくさん汗をかく子供の肌に
これから暑い日に使うのが楽しみです🏖☀️
このモニターレポートの商品はこちら

レモンパフソーダ




衝撃的な新感覚化粧水を コエタスのモニターキャンペーンでいただきました🍋 ‣ レモンパフソーダ ...