カビ取りキング|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

カビ取りキング

SnOwさん (30代 / 女性)

 2024/02/14

コエタスのモニターキャンペーンでもらったカビ取りキングについてのレビューです。
こちらは外壁のカビにも使える洗剤です!

木材にも使用できる! 業務用(プロ仕様)で使われている本格派のカビ取り剤です。
一般的な洗剤では落としにくい外壁、木材柱、ベランダなどに繁殖したカビやコケ汚れを擦らず簡単に落とせますよ。
こすらず速攻で落ちるのが特徴です。
時間の無い現代人の”時短お掃除”に役立つ商品ですね!

外壁やベランダなどは面積が広い為、お掃除が大変ですよね…
簡単にお掃除で着ないかを考え試作を重ね、洗浄力にこだわった商品を開発されたそうです。

諦めていた、カビ汚れがありましたら1度試してみて下さい!
家の外の壁にかけた瞬間からカビや汚れが消えていくほどの威力でした。

これなら大掃除の時でも大活躍しそうですね!
外で作業をしていたからかそこまでにおいもきつくなかったので作業がしやすかったです。

泡で出てくるのではなくて液体で出てくるのでゴム手袋をつけて作業したほうがよさそうですね。

目より高い所に使う場合は布やスポンジ等に洗浄剤をつけ、塗りつけて使用します。

洗剤をかけた後は水拭きまたは水洗いしてくださいね!
汚れがひどい場合は、15分ほど置くと効果的だそうです。塗布したまま長時間放置はNGです。

諦めているカビにもつかえるので、気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

カビ取りキング

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カビ取りキングについてのレビューです。 業務用(プロ仕様)で使われている本格派のスプレータイプのカ...

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた 【カビ取りキング】についてのレビューです♡ どんなにお掃...