美味しく飲める酵素ドリンク♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美味しく飲める酵素ドリンク♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/10/28

湘南逗子にある、酵素風呂&水素吸引デトックスサロン。
BONADEA(ボナデア)さんで提供している酵素ドリンク。

湘南逗子酵素風呂サロンBONADEAオリジナル酵素ドリンクを日々の健康、美容のために摂り入れてみました。

酵素ドリンクとか、美容健康系のドリンクってちょっとクセがあったりと。
サラっと美味しくは飲めないイメージがあるけど、これはクセがなくほのかな甘みがあり飲みやすく普通に美味しいです♡

この美味しさなら、無理なく継続して飲み続けていくことができそうですね。

原液のままでも飲めるけど、水やジュースなどで割ってもOK。
ちなみに私は、炭酸で割って爽やか気分でシャキっと飲むのが好きです。

約60種類の野菜や果物から抽出しているというこちらの酵素ドリンクは、サロンでは酵素風呂入浴前のウェルカムドリンクとして出しているそうですが。
この酵素ドリンクとと酵素浴の相乗効果がめちゃくちゃ良いらしく、サロンではかなりの人気商品なんだそうです。

店頭で購入されていく方も少なくはないそうですよ~。

うちからだと少し距離があるので、機会を作るのがなかなか難しいそうだけど。
伊豆方面へ出る機会が訪れたら、ボナデアへ寄って酵素風呂&水素吸引デトックスを体験してみたいですね。

原材料の原産地は全て国産なので、安心安全。

便秘や肌荒れにお悩みの方、体質改善や腸内環境改善を試みている方。
また、ファスティングをお考えの方にもおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

湘南逗子酵素風呂サロンBONADEA オリジナル酵素ドリンク