フェミニンウォッシュ|モニター みゆさん

 

モニターレポート

フェミニンウォッシュ

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/10/07

今回は「L EFORM ORGANIC」のご紹介です!
.
こちらはデリケートゾーンに使用できるソープです。
デリケートゾーンもボディーソープで一緒に洗っちゃってましたが、脱毛をきっかけににおいとか黒ずみとかを気にするようになりました。
.
L EFORM ORGANICは、オーガニック由来原料をベースに弱酸性で肌の潤いを保ちながら優しく洗い、エーデルワイスから抽出したエキスがお肌を守り、ハリを与えて引き締めてくれるんだそうです!
.
昔から各地で生薬として長く親しまれてきたカンゾウ根エキスとコラーゲン産生促進作用があるヨモギ葉エキスが入っていて肌を綺麗に整えてくれるみたいです!
.
メラニン産生抑制作用があるレモン果汁と天然精油も入っています。黒ずみに効くといいなぁ。
.
L EFORM ORGANICは黒い細長いボトルで、プッシュ式になってます。
.
中身をだしてみると少し黄色がかったトロッとした感じの液体でした。
あわ立てて使います。
.
そして、香りがめっちゃ良かったです!
リラックスできるいいにおいでした!
.
洗い流してみるとすっごくしっとりでした!あきらかにいつものボディーソープと違う肌触り!
.
こちらは大人の女性のためのフェミニンウォッシュですが、他にも、10代のためのフェミニンウォッシュや、メンズ用のデリケートゾーンウォッシュもあります。
旦那さんにもメンズ用のを使ってもらいたい!笑
.
脱毛もしてるのでこれでキレイなデリケートゾーンになるといいなとおもいます!

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    L EFORM ORGANIC   一生、女を忘れず...

・・大人な女性のあなたに・・ ・ 【L EFORM ORGANIC】 〜大人の女性のための フェミニンウォッシュ...

エルエフォーム オーガニック デリケートゾーン ソープは オーガニック由来原料をベースにした、 弱酸...