ヒャーってなる|モニター coniさん

 

モニターレポート

ヒャーってなる

coniさん (60代 / 男性)

 2019/05/13

特に男性のデリケートゾーンの臭い対策薬品だが、まずボトルの外観は一般的な男性化粧品と同じで息子が置いてる男性化粧品と並べて置くと間違えそうで結構危ない。ウォッシュボールズってネーミングも英語だから柔らかいけど、日本語だとええーっ?て感じかも。
パンフレットを読むと男性用は1種類で、あとの2種類は大人の女性用と10代の女性用って書いてるから、それぞれに成分も違うのかな。使い方まで図解してある。全身にも使えるみたい。
キャップは押すと開くタイプで風呂では使いやすい。手に取るとうっすら黄色いが殆ど透明。図解に泡立てて使えと書いてるので、まずは試しに手で揉んでみると徐々に泡がたってきた。薬液の臭いは結構強くて、どこかで嗅いだことがあるのだが、その時は思い出せなかった。
さて実際に体を洗ったあとで、手に取ってデリケートソーンへ。とたんにスースーし始めた。あーコレ、匂いになんか記憶があると思っていたら、男ならみんな試したことがあるトニックシャンプーで下半身を洗った感覚。それも結構強いので、さっさと流すべきやな。
肝心の臭いはー、といっても自分じゃ判らん。奥さんや彼女のためにって書いてあるけど嫁に嗅いでもらうわけにもいかんし。
とりあえず夏には良さそうなので続けて使おうかな。

このモニターレポートの商品はこちら

WASH BALLS ウォッシュボールズ200ml