10代のためのフェミニンウォッシュ「L EFORM for Teen」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

10代のためのフェミニンウォッシュ「L EFORM for Teen」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/01/23

「L EFORM  for Teen」は10代のためのフェミニンウォッシュです。

本品には、甘草から抽出したグリチルリチン酸、ゆず果実エキスなどが配合されています。
これらが、10代のデリケートゾーンの肌荒れやニキビを予防し、お肌を保湿。
肌にうるおいを与え、肌荒れから保護してくれるんですよ。
さらに、ローズマリー葉、ラベンダーなどの天然精油が気になるにおいを消臭し、フローラルな香りで優しく包んでくれます。

中1の長女が使用する前に、本品で手を洗ってみることにしました。
思った以上にフローラルーーーというより、ラベンダーの香りが強かったです。
キメが細かく、マイルドながら泡質は極めて軽く、ふわふわの印象です。
洗った後はつっぱることなく、肌が柔らかくなる印象を持ちましたよ。


本品は、「全身用洗浄料」と書いてあります。
実は何も、フェミニンウォッシュの意味を教えていないので、長女はその通りに使っていると思われます。
長女によりますと、
「ボディーソープは乾燥するイメージだったけど、思ったよりもすべすべしていて、お風呂上がりからしばらく経っても乾燥していなくてびっくり。
出したときは香りが強かったけど、お風呂上がりはそこまでじゃなく、ほのかに香るくらい。
「いい匂いだなーと」思ったと同時に、なぜだかお腹がすいてきた」そうです。

長女はわたしには言わず、祖母に「デリケートゾーンが痒い」ことを伝え、薬を買ってもらったと事後報告を受けたことがあります。
わたしに言うと「医者に行こう」と言われちゃうからーーーなんだそうですが。
「デリケートゾーン」の悩みは気軽に話せない分、こうして母はさりげなく本品でサポートしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM for Teen 150ml

同じ商品のモニターレポート

コエタス経由で株式会社L company様よりL EFORMforTeen お試しさせて頂きました こちらは10...

L EFORM for Teen

 2019/03/13

こんにちは。 最近めっきり日も長くなったきましたね。 そして段々と暖かくなってきて過ごしやすく...

今回はL EFORMという商品をモニターさせてもらいました。 10代向けということですが、私は現在21歳と5...

にゃんちゃんさん

「L EFORM for Teen」は10代のためのフェミニンウォッシュの紹介です。 おしゃれな佇まい、窓辺が合い...

デリケートゾーンって本当にデリケートだから、専用のボディーソープじゃないとちょっと不安。でもなか...

10代のためのフェミニンウォッシュ「L EFORM for Teen」。 10代ではなく恐縮ですが、モニターさせて...

少女から大人の女性へと 著しく変貌を遂げる過程で 心と身体がゆらぎがちな10代に寄り添う 優しく・...

L EFORM for Teen

 2019/02/08

今回こちらのかわいい商品 娘と一緒に使用してみました☆ L EFORM for Teen こちら10代のためのフ...

デリケートゾーンをフェミニンウォッシュで洗うということを 考えたこともありませんでした。 使った...

10代は多感な時期ですが、わたしは20代になってからの方がお肌の変化や体の変化を感じました。 10代ま...

10代といえば体の変化にも戸惑う多感なお年頃。 そんなティーンにおすすめな商品があります。 「L E...

少女から大人の女性になる、 思春期の年頃の女の子のための、 デリケートゾーン用のボディーウォッ...

こちら試させていただきました! 10代のためのフェミニンウォッシュ  少女から大人の女性へ。 あ...

スリムでおしゃれなパッケージなので、 お風呂場に置いていても旅行に持って行っても違和感や抵抗感な...

思春期のときはホルモンが活発になり始める時期。 なので、肌荒れやニキビなどの肌トラブルや L E...

やさしい感触

 2019/01/18
ジャスミンさん

今日は、女性には必須アイテムのL EFORM for Teenを紹介します♪ フェミニンウオッシュになります。 ...