セクシーな香り。|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

セクシーな香り。

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/11/18

ボディーソープVS石鹸

わたしは、断然石鹸派!
だったのは、ここ最近までのはなし。

最近は、ボディーソープを使うようになりました。

石鹸が好きだった理由としては、洗い上がりのスッキリ感が好きだからです。

そして、なんだかんだ言いつつも昔ながらのモノが、ただ単に生活に馴染んでいたからなんですけど。

年齢とともにニオイのケアもしたいし、年々ひどくなる乾燥肌もどうにかしたいと思ったのでボディーソープを色々と試しております。

還暦を過ぎた夫も、加齢臭を気にしているのでボディーソープに興味深々。

ただ、夫と同じモノを使いたいですね。

狭いお風呂場に何本もボトルをセットするのが、あまり好きではないです。

ボトルの掃除も意外と楽ぢゃないんですよね。

このデーモンボディーソープクリームは、濃厚な泡で保湿ケアも同時に行えるのが嬉しいです。

夫が気にしている皮脂汚れもスッキリ!
ニオイケアもしながら、私の乾燥肌にも嬉しい保湿効果もあります。

ボトルデザインにもこだわっていて、他にはないインパクト大なクールな感じのデザインです。

お風呂にセットすると、なんか若々しい感じがする(笑)

コラーゲンや17種類ものアミノ酸も配合されております。

好きな人に抱きしめてもらえるような肌を目指したい人にオススメと聞けば、是非使ってみたくなりますよね〜

「彼氏にプレゼントしたいボディーソープNO.1」なんだそうですよ。

プロテインエキスも配合されていて、肌の弾力性アップ!透明感も期待できます。

実際に使ってみると....
水色の液にまず衝撃を受けました‼︎

こんな鮮やかな色のボディーソープは初めてだったのでビックリです。

泡立ちも良くて気持ちいい。

オシャレなコロンのような香りです。

洗い上がりもスッキリ!サッパリ!
だけど、しっとり。

パッケージデザインが、ボディーソープらしく無いインパクトのあるものですが...
中身は、ちゃーんと良いボディーソープです。

デーモンボディーソープクリーム。
気持ちも若返りそう!
ニオイケアもバッチリなので、めちゃオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

デーモンボディソープクリームソーダの香り

同じ商品のモニターレポート

きょうさん

    デーモン ボディソープ   日本初上陸のプロテイン入りボディソープ!  中身は鮮...

なーんと、クリームソーダの香りのボディソープをお迎えしました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その名...

魅惑のボディソープ、『D卍MON(デーモン)』です?‍♀️  パッケージからしてもうただならぬオーラを放っ...

ずっと気になっていたBenjaminstyle 〝デーモン ボディソープ〟をお試しさせていただきました^ ^ ゴ...

黒いボトルでデザインがとてもかっこいいです。 一瞬見ただけでは何かわからないような好奇心溢れるボ...

デーモンボディソープクリームソーダの香り? 毎日使うものなので、少しでも良いものを…との想いでつ...

濃厚な泡立ちでぴちぴち肌に導き、ほんのり甘いクリームソーダの香りが持続するボディソープ。 トレー...

?{ appeal point ! )  ☑️ つるつるピチピチ肌へ導くプロテイン配合のボディソープ  ☑️ アスリー...