魅惑のデザインと香り!デーモンボディソープで肌ツルツル|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

魅惑のデザインと香り!デーモンボディソープで肌ツルツル

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/08/21

デーモンボディソープ

見た目がボディソープとは思えないミステリアスなパッケージです。
女性と、クロス。
黒がメインのデザインが
ちょっと怖い。。

中身の良さを知らずに、はい、これ!!ってプレゼントされると、使うのをためらってしまいそうなデザインです。

でも、
男性ウケは良さそう。彼にプレゼントしたら喜ばれるかも?!


パッケージにとてもインパクトがあるので、
気になるのが中身ですよね。どんなソープなのか。
クリームソーダの香りという、また新しい今まで使ったことのない香りが気になります。

クリームソーダといわれて、私はメロンクリームソーダを想像してしまいました。
完全に緑を想像していたのですが、出てきた液体はとってもきれいなブルー!
なんでメロンクリームソーダを想像したんだろう。
クリームソーダですね!水色の!!

香りがとても強めで、ソーダの香りがします。とっても甘いソーダの香りです。
甘ーいソーダと、石鹸が混ざった香りがします。

泡立てると、はじめは青めの泡が膨らんでいきます。もこもこした泡になると、うっすら青い泡です。

この泡で洗うと洗った後の肌がツルツルしていました。
そして、クリームソーダの香りが強めに残っています。

飴を舐めているような甘い香りです。




プロテイン
 ビタミンABCE
 コラーゲン
 ナノソイコロイド
 17種のアミノ酸

が配合されていて、肌にもとってもいいんです。保湿効果が高く、肌に透明感が出るものを採用されています。

たしかに一度使っただけでも、ツルツルになったので保湿効果ありそうです!

使っているうちに、湯上りに保湿をする必要がなくなりました。今は夏なので、乾燥してカサカサ粉を拭く冬にも使ってみたいです。

初回限定で80%オフで購入できるから、季節の変わり目にまた試してみたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

デーモンボディソープクリームソーダの香り

同じ商品のモニターレポート

? デーモンボディソープ?  いきなり夏(笑)  今日は収録なので女優モードONで?  昨日も使っ...

今回、D卍MONボディソープをお試しさせていただきました。 まず、黒のパッケージがお洒落!! ジムでト...

mikoさん

‪ ✔︎ デーモン ボディソープ クリームソーダの香り__ 450ml とても お洒落なブラックのパッケー...

彼氏にプレゼントしたいボディソープNO.1✨ 男女とも使えるデーモンボディソープ❤︎ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...

すごくスタイリッシュでオシャレなボディソープを使ってみました。デーモンボディソープのクリームソー...

肌がつるつる

 2020/08/11

インスタグラムで話題のデーモンボディソープが気になっていていました。パッケージが黒くてかっこよく...

?ボディーソープ    クリームソーダの香り? 初めてみたとき…! クリームソーダの香り?? と思っ...

りありんさん

容器の底を見たら悪戯な誘惑してしまいそうなセクシークリームソーダの香りと書いてあり、容器にはセク...

もふこ@コスメ美容大好きさん

テクスチャーはリキッド状で、 独特な青緑色のソープが目を引きます✨ 香りは爽やかさと甘さを兼ねた ...