ラッシュソレイユ|モニター アイさん

 

モニターレポート

ラッシュソレイユ

アイさん (40代 / 女性)

 2023/04/24

floresta株式会社様
コエタスにて当選

LASHSOLEIL(ラッシュソレイユ)当選させていただきました。

1ヶ月使ってみて投稿しています
以前、まつげ美容液使っていましたが、効果が実感できずなくなるタイミングでやめていました。
今回、こちらの、
日本人のためにつくられた
究極のまつげ美容液
のタイトルに惹かれて応募させていただきました!!

しかも、、、↓

97.5%の方が良さを実感
やってみたい!と思ってたところ当選しうれしかったです。

日本で一番売れているまつげ美容液なんです。

有効成分に、widelashワイドラッシュ配合されています!!

ワイドラッシュとは??
・まつ毛の育成に最も重要な毛球ケラチノサイトの増殖を促進し、ハリやコシを与えるだけではなく艶やかな健やかなまつげに導いてくるんです。

最近、まつ毛にハリもなければ、長さもなし、弱々しいと思っていて、使ってみて1ヶ月効果実感しています。

【まず、まつげが太くしっかりしてきました。】
毎日マスカラもぬりますが、マスカラ塗る前にビューラーでカールするんですが、いままではこのビューラーの段階で、1.2本ビューラーにくっついてとれちゃうまつげがあったんですが、まつ毛ぬけなくなりました!!すごい!!
そして、マスカラ塗ってからのまつ毛がかわりました!!
毛が太く黒々しくなったせいかマスカラ一度塗りで目力あり
うれしい!!
写真にとってお伝えしたかったのですが、目だけ写真にとるとピントぼけてうまくとれなくて。
写真はないですが、1ヶ月前に比べると断然ちがいます!!
お値段結構するラッシュソレイユですが、効果絶大です!!
ぜひオススメします
#コエタス
#pr
#PR
#ラッシュソレイユ
#RASHSOLEIL
#fioresta株式会社
#目力
#まつげ美容液
#日本人のために作られたまつげ美容液
#日本人のために作られた究極のまつげ美容液
#大人の女性
#リッチな地まつげケア
#まつげケア
#モニター当選
#当選報告
#当選

このモニターレポートの商品はこちら

満足度97.5%!!究極のまつ毛美容液 ラッシュソレイユ

同じ商品のモニターレポート

日本人のためにつくられた 究極のまつげ美容液 ⁡『LASH SOLEIL(ラッシュソレイユ)』 ⁡https://...

有効成分 Widelash[ワイドラッシュ]が 配合されているまつ毛美容液です。 とても高級感がある お...

まつ毛美容液 ラッシュソレイユ を使いました。 まつ毛、どんどんハリやコシが無くなってきているよ...

日本で一番売れているまつげ美容液がさらに進化 大人の女性のためのリッチな地まつげケア。 97.5%の方...

\日本人のために作られた👀/ @lashsoleil_ims 様の LASH SOLEIL (まつげ/まゆげ美容液) 大人の...

今回ご縁をいただき "まつ毛美容液 ラッシュソレイユ"を モニターさせていただきました🌸 97.5%の方...

今までまつ毛美容液って、1本使い切ったことがなくて...🫠 これ効果でてんの?とか思っちゃって、途中で...