胡蝶蘭エキス配合高級美容液|モニター teaさん

 

モニターレポート

胡蝶蘭エキス配合高級美容液

teaさん (50代 / 女性)

 2019/07/08

世界初の植物ヒト型セラミド、胡蝶蘭エキスをはじめたっぷり9種類の植物エキスを配合したナチュラル高級美容液。
刺激が少なく浸透性にも優れ、潤いに満ちたキメ細かな肌へと導きます。
注目成分は「胡蝶蘭エキス」
胡蝶蘭といえば、高価で美しく豪華ですよね。
台湾の阿里山で栽培される胡蝶蘭から抽出されたエキスが、抗酸化作用 ダメージ修復とともに、酸化により肌のタンパク質が黄色く変色するのを防いでくれます。
胡蝶蘭から抽出したエキスを配合しているスキンケア品は初めてなのでとても楽しみです。

蓋を開けると、スパチュラが付いていました。
衛生的で安心です。
とってみると、プルンとした透き通ったジェルです。
上品な優しい甘いお花のような香りが広がります。
とてもいい香りです。
とろけるようなみずみずしいジェルは、肌にスーッとのびて、なじみが良いです。
つけてすぐは、見た感じペタペタ感がありますが、少しおけばどんどん肌になじみ表面に残らず、浸透しサラッと潤います。
肌がしっとりもちもち、プルンとハリのある肌になりました。
とてもいい香りに包まれ、癒されながらスキンケアができます。
化粧ノリもいいので満足しています。
衰えた肌をしっかりケアしてダメージを修復していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

LSルミオーレDジェル美容液

同じ商品のモニターレポート

LSルミオーレDジェル美容液 ・内容量50g ・価格8,640円(税込) 世界初の植物ヒト型セラミド 胡蝶蘭...

LSルミオーレDジェル美容液 とっても見た目シンプルな ジェル美容液です♬ 肌が持つ本来の美し...

株式会社ラサンテル様の「LSルミオーレDジェル美容液」をお試しさせて頂きました! 蓋を開けるとスパチ...

物凄く贅沢なぷるぷるジェルを 今、顔に塗ってます。 何が贅沢かって、例えば凄い高いとか物凄い大ブ...