「胡蝶蘭エキス」配合!LSルミオーレDジェル美容液|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

「胡蝶蘭エキス」配合!LSルミオーレDジェル美容液

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/02/04

ぷるんぷるんの美容ジェルでしっかり美肌ケア!

LSルミオーレDジェル美容液をご紹介させていただきます。





LSルミオーレDジェル美容液

https://www.lumiole.com/





年齢を重ねるごとに増える肌悩み。

ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。

そこで取り入れるべきは優秀な“美容液”。

LSルミオーレDジェル美容液は、美容成分がたっぷり配合された美容液です。



LSルミオーレDジェル美容液は、

植物から抽出されたヒト型セラミドと、胡蝶蘭エキスを配合したアイテム。

ヒト型セラミドは保湿力に優れた成分として今日話題になっていますね。



珍しいのは胡蝶蘭エキス。

台湾の阿里山で栽培される胡蝶蘭から抽出されたエキスを使用しているんですって。

過酷な環境で生育することで活性成分が豊富に生産され、

花が長持ちすることで知られているこの胡蝶蘭。

エイジングケアにぴったりな成分なんです。

美しい胡蝶蘭がエイジングケアに活用できるなんてびっくりです!



ころんとしたボトル。シンプルで洗練されたデザインが素敵です!

あけると、なんと見たこともないような、ブラッドオレンジ色のジェル。素敵なお色です。

とてもみずみずしく優しい付け心地で、ぐんぐん浸透していきます。

べたつきがないので、重ね付けも問題なし。ふっくらもっちり仕上げてくれ、若々しい肌へ導いてくれます。



歳を重ねるにつれて、乾燥・しみ・ハリ不足が気になるようになった方、

そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方、

べたつく基礎化粧品は苦手だけども、しっかり潤いたいという方、

今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方に

おすすめしたいアイテムです。



とってもとってもおすすめのLSルミオーレDジェル美容液、

是非是非お試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

LSルミオーレDジェル美容液

同じ商品のモニターレポート

こちらのジェル美容液は胡蝶蘭から抽出したエキスを配合していているそうで珍しいです。 さっそく使...

ryujunさん

清潔に使うことができるスパチュラが内蔵。細かいことだけど、これって大事。外に置くよりも内蔵の方が...

世界初の植物ヒト型セラミドや 胡蝶蘭エキスなど 9種類の植物エキスを贅沢配合した 年齢肌に悩む女性...

白い箱に入っていて、清潔感があります。 本体も丸みのある白いジャータイムです。 ころん♪としている...