エステサロンがオーダーメイド開発!ラピシアローズエッセンス|モニター tsurum1098さん

 

モニターレポート

エステサロンがオーダーメイド開発!ラピシアローズエッセンス

tsurum1098さん (20代 / 女性)

 2022/03/03

○商品説明
エステサロンがオーダーメイド開発。

皮膚のハリに着目した新発想の美容液です。

天然女性ホルモンに影響を与える天然ダマスクバラ花水100%でできた贅沢なローズ美容液。

ダマスク薔薇を贅沢に使用し、ローズの成分と香りは女性ホルモンの乱れにも良いとされ使う喜びをもたらしてくれます。

甘いローズの香りに癒されうっとり幸福感。

これ1本でお顔にもボディにも使えます。

30ml、税込13,200円

○使い方
1~2プッシュ手のひらに取り、バストや目の下のしわ、涙袋、ほうれい線、首のたるみなど気になる部分に塗布し軽く手で温めたあとマッサージしてください。

ラップを貼り20分程度放置やシートパックなど併用されるとさらなる効果が期待できます。

○使用感
皮膚のハリに着目した、新発想の美容液。

①ハリ
②肌の輝き
③潤い
④美肌
⑤ツヤ

上記の5つの効果があるそうです。

ダマスク薔薇を贅沢に使用しています。

ローズの成分と香りは女性ホルモンの乱れに良いみたいなので、嬉しいですね!

天然アミノ酸由来の保湿成分と、脂肪組織(脂肪細胞)にアプローチする新成分 アセチルヘキサペプチド-38が、バストやヒップの脂肪細胞の蓄積量を増やしてくれます。

穏やかなボリュームアップが期待でき、女性らしいボディに◎

ローズの優しい香りにも癒やされますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ラピシアローズエッセンス

同じ商品のモニターレポート

皮膚のハリに着目した新発想の美容液♡ サラッとしたテクスチャの美容液です❤︎ 感覚的には化粧水くら...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはラピシアローズエッセンスになります。 「使うたびに美しいボディへ」 ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 株式会社シエル ナースサロン通販様より ラピシアローズエッセンスをいただき...

最高!

 2022/01/24

バストのハリと上向き効果が高い! で話題の、ラピシアローズ エッセンス!試用中です♪(*≧∀≦)ゞ 本...