ローズの香りが芳しい、ラピシアローズエッセンス|モニター おもち婦人さん

 

モニターレポート

ローズの香りが芳しい、ラピシアローズエッセンス

おもち婦人さん (30代 / 女性)

 2021/11/04

ラピシアローズエッセンスは、
ローズの香りが芳しい、
皮膚のハリに着目した新発想の美容液です。

ダマスクローズ花水を贅沢に使用して作られています。
ローズの香りは女性ホルモンを分泌してくれるとか聞きますよね。
美容液を塗りながら、アロマテラピー効果も楽しめる美容液です。
ローズだけでなく、ダイヤモンド末も配合されています。
だから少しキラキラしています!

⁡こちらはバストサロンが開発し使用しているというエッセンスで、
デコルテ、バストケアに使えます。
⁡それだけでなく、顔や首などハリが気になるところに使うことができます。

テクスチャーは意外にも、サラサラ✨
だからとても広げやすく伸ばしやすいです。
すぐに浸透するのにしっとりします。

首やデコルテ、二の腕、私の場合は手の届く範囲で背中の肉までマッサージしています。
リンパを流すようにマッサージすると気持ちがいいですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

ラピシアローズエッセンス

同じ商品のモニターレポート

女性らしい身体へサポートしてくれる ラピシアローズエッセンス❤️ 私にとってオールマイティなス...

バストサロンが開発 自宅でこっそり出来るケア… ?Lapissea Rose? ラピシアローズは皮膚のハ...

ラピシアローズエッセンスを使ってみました。 バストケアサロンが開発したボディ用の美容液で30ml入り...

  産後、バストやお肌のハリ不足に悩んでいる私。 雑誌などでモデルさんや女優さんのいつまでもハリ...