インナー|モニター あかりんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
インナー
あかりんさん (40代 / 女性)
2020/11/27
朝晩冷えるから、
チューブトップ 着ております!
今日の服装Vネックだから助かります!
まさに、温活インナーですね!
ラモナ
パイル腹巻
ロングなところがまた魅力的です!
ブラックは使いやすいですね!
ふわりと軽いフイットインナーです!響かないので、おしゃれもしやすいですよん!
ストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し、胴体部分の縫い目をなくしたストレスフリー仕上げにしているそうです!
全面にパイル風編地を使用しているため、胸からヒップまで全体的にやさしく温かく包みます。
その上薄くて軽く、着物やドレスなどの着込むことができない服装にもストレスなく着用していただけます。
着用時確かにノンストレスです!
締め付け感なしでした!
従来のインナーの半分ほどの驚きの軽さです。
ぺたっと肌に張り付くのではなく、編地に空気の層があるため、肌触りがしっとり軽やかなのが特徴です。
ふんわり密着のインナーおすすめです!
冬でもいろんなファッションが楽しめて最高ですね!
サイズ:M-L(ウエスト 64〜77)
私は168センチですが、ストレッチが効いてるせいか、ぴったりフィットしました。
長さもちょうど良かったです。
北海道旅行時にも着用してました!
使い続けたいですし、他の商品も気になります!
ますます寒くなりそうなので、活躍してくれると思います。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10011556_5f757d984d2d3.jpg)
チューブトップ
Lamona ラモナー 温活インナー 私が着用してるのはチューブトップのロング。 温かくて軽いです❤️❤️ ...